楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.84
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.12
  • 食事4.47

総合1

投稿者さんの ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-01 06:16:47

今回、親孝行と家族サービスのために利用しました。
口コミ欄に「建物は古いが中は綺麗」と数件あったため、他のレビューを細かく読むことなく予約してしまいました。
まず部屋に着くと何だか埃っぽい。シーツなどは綺麗。空気清浄機の貸し出しがあったため使用して、それでもみんな咳が出てました。お風呂を見てびっくり。
鏡は水垢汚れでほぼ真っ白。天井は浴室に使用するような材質のものではないため赤カビだらけ。浴槽内でシャワーするように書いてありましたが、浴槽内はぬるぬる。
洗面所のコップ置き場なども埃が溜まってるし、コップを置いた跡もくっきり。
本当に掃除したの?っていうレベル。フロントの方を呼んで掃除セット借りて自分達で掃除と現場確認もしてもらった。フロントの方はすぐに上司に報告する。申し訳ないと言われましたが、部屋を変えたりはしてもらえず。連泊だったので次の日は少し掃除を強化して貰えましたが、娘と私は喘息が出て眠れませんでした。
チェックアウト時も特に上司という方からの謝罪などもないです。
フロントの女性たちはとても良い印象だった為、残念でなりません。リピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ) 2023-11-02 11:45:04

この度はホテルエリアワン境港マリーナへご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。またお忙しい中ご感想をご投稿下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はお部屋の面で行き届かなかった面が多々あり申し訳ございませんでした。清掃面はスタッフと連携を図り、取り組んで参る所存でございます。この度は、本当に申し訳ございませんでした。


ホテルエリアワン境港マリーナ 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【山陰旅行】〔素泊〕★観光地へのアクセスに便利!山陰をぐるっと周遊
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇フォースルーム【40平米】】