楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルSUI銀座京橋byABESTのクチコミ・お客さまの声
サービス1
対応悪いです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト銀座京橋に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 折角ご宿泊いただいたのに不愉快な思いをさせてしまいたい大変申し訳御座いませんでした。サービス業に携わる者として大変恥じ入るばかりでございます。今後このようなお叱りを受ける接客をしないよう肝に銘じて、心よりお詫び申し上げます。 接客はホテルのサービスで重要な要素だと考えております。来ていただけたお客様全てに気持ちよくご利用いただき快適なサービスを提供することは、お客様にお金をいただいている限り当然のことでございます。 お客様のお声を反映させたホテルづくりを目指しておりますので、今回お客様には大変お忙しい中、貴重な御意見をお寄せいただけましたことに心より御礼申し上げます。 最後になりましたが、今後ともホテルアベスト銀座京橋をご愛顧賜れますよう宜しくお願い申し上げます。スタッフ一同心よりお客様の再来館をお待ち申し上げております。 ホテルアベスト銀座京橋 入山
ホテルSUI銀座京橋byABEST クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルSUI銀座京橋byABEST のクチコミ
対応悪いです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト銀座京橋に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただいたのに不愉快な思いをさせてしまいたい大変申し訳御座いませんでした。
サービス業に携わる者として大変恥じ入るばかりでございます。今後このようなお叱りを受ける接客をしないよう肝に銘じて、心よりお詫び申し上げます。
接客はホテルのサービスで重要な要素だと考えております。来ていただけたお客様全てに気持ちよくご利用いただき快適なサービスを提供することは、お客様にお金をいただいている限り当然のことでございます。
お客様のお声を反映させたホテルづくりを目指しておりますので、今回お客様には大変お忙しい中、貴重な御意見をお寄せいただけましたことに心より御礼申し上げます。
最後になりましたが、今後ともホテルアベスト銀座京橋をご愛顧賜れますよう宜しくお願い申し上げます。スタッフ一同心よりお客様の再来館をお待ち申し上げております。
ホテルアベスト銀座京橋 入山