楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルSUI銀座京橋byABEST クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルSUI銀座京橋byABESTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.15
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.03
  • 食事3.50

部屋3

投稿者さんの ホテルSUI銀座京橋byABEST のクチコミ

投稿者さん 2020-03-21 08:59:04

舞台観劇のために宿泊しました。しかし、宿泊当日に全公演の休演が決まったので連泊予定でしたか1日早く帰ることに。泊数変更を受付で申し出たところ、精算済みなので返金不可とのこと。また、体調がいまいちだったので毛布の貸し出しを希望した際もないと断られ…。融通の効かないホテルだな、と思いました。チェックアウト後も意味のわからない確認の電話が入り、とにかく不快でした。
東京駅から徒歩10分程で立地がよく、部屋も比較的キレイでしたが、接客・サービスは最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテルSUI銀座京橋byABEST 2020-03-24 23:12:16

この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト銀座京橋に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

御滞在中はスタッフの対応が至らず、お客様には多大なるご不便とご不快の念をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

折角当館にお越しいただけましたにも関わらず、こういったご指摘のいただきますことは誠にお恥ずかしい限りで、サービスに携わる者としてお詫びの申し上げ様もございません。

対応させていただきましたスタッフの厳格な再指導・再教育も含めまして、スタッフ総員への本件周知の徹底をさせていただき、今後こういった至らない御対応がなされぬよう、少しでも快適な旅のお手伝いができますよう充分に努めさせていただく所存でございます。

最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

お客様のご指摘を真摯に受け止めまして、またお足をお運びいただく機会をいただけますよう、スタッフ一同鋭意努力して参る所存でございます。

ホテルアベスト銀座京橋 高橋