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ホテルSUI銀座京橋byABESTのクチコミ・お客さまの声
総合1
2024年1月21日~23日 ビジネス目的で2泊利用近隣に予算内で泊まれるホテルが少なく、目的地までの近さで選択。ビジョンセンター東京京橋まで歩いて2分~3分程度の距離なので立地はベストに近い。クリンリネスは行き届いていない。ドアの蝶番に埃が積もり、作り付けの格子棚も拭かれておらず、テーブルも拭くと汚れがつく状態。畳を丸く掃く掃除で、床の隅にも気になる埃の塊があった。何よりも非常階段の通路に荷物が山積みになっているのが問題。以前に宿泊した際には非常警報の誤作動のためか何分もエレベータが来ないので非常階段で降りたが、狭すぎて手を怪我した。通路を物置にするのはリスク管理上大きな問題と思われる。別サイトで予約したので、感想で指摘していたが改善された様子は全く見られなかった。接客、ホスピタリティはスタッフによりバラつきあり。全般的に受け入れ、お見送り等で好感が持てる対応だった。2日の連泊は清掃なしとフロントでガイドがあったのに、清掃スタッフは清掃に入る予定で声を掛けてきて方針が周知されていないのか、別のルーチンで回しているのか不透明。清掃が入らない前提で荷物を広げていると不快な思いをすることになる。空調は効きが悪く、温度設定をかなり上げないと寒い。冷蔵庫は冷えが悪い。濡れたタオルを干すハンガーが無い。特に、デスクワークをする場合にはデスクが狭すぎてスペース確保が困難。Wifiの電波は弱く、遅い。他ホテルとの相対的なコスト比較等で悪くは無いと思うものの、非常階段の通路塞ぎに関するリスクで厳しい評価を付けざるを得ないという感想。
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この度はHOTEL SUI GINZA KYOBASHI by ABESTをご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご感想を頂きましたことに関しては感謝申し上げます。立地の利便性に関してお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。当ホテルがご出張などでのご移動に便利な場所にあることは、多くのお客様にご評価いただいております。しかしながら、クリンリネスと安全面についてご指摘を受け大変申し訳なく思います。お客様からの貴重なご意見はサービス改善に向けた貴重な指摘として早急に改善策を行いました。先ほどお電話にて失礼いたしました。お電話にて申し上げました通り非常階段は避難できる状態にしております。接客についても見直しさせていただきます。スタッフの接客スキルやサービスの均一化については、今後、継続して研修を強化し、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。客室の設備や清掃サービスに関してもご不便をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を参考に、改善策を検討し、より快適な客室環境を整えるよう努めてまいります。当ホテルに対するご期待に十分お応えできず、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご意見は、当ホテルがより良いサービスを提供するための重要な指針となります。この機会を生かし、お客様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同、サービスの向上に取り組んで参ります。今後ともご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。HOTEL SUI GINZA KYOBASHI by ABEST ゴビンダ
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投稿者さんの ホテルSUI銀座京橋byABEST のクチコミ
2024年1月21日~23日 ビジネス目的で2泊利用
近隣に予算内で泊まれるホテルが少なく、目的地までの近さで選択。
ビジョンセンター東京京橋まで歩いて2分~3分程度の距離なので立地はベストに近い。
クリンリネスは行き届いていない。
ドアの蝶番に埃が積もり、作り付けの格子棚も拭かれておらず、テーブルも拭くと汚れがつく状態。
畳を丸く掃く掃除で、床の隅にも気になる埃の塊があった。
何よりも非常階段の通路に荷物が山積みになっているのが問題。
以前に宿泊した際には非常警報の誤作動のためか何分もエレベータが来ないので非常階段で降りたが、狭すぎて手を怪我した。通路を物置にするのはリスク管理上大きな問題と思われる。
別サイトで予約したので、感想で指摘していたが改善された様子は全く見られなかった。
接客、ホスピタリティはスタッフによりバラつきあり。
全般的に受け入れ、お見送り等で好感が持てる対応だった。
2日の連泊は清掃なしとフロントでガイドがあったのに、清掃スタッフは清掃に入る予定で声を掛けてきて方針が周知されていないのか、別のルーチンで回しているのか不透明。
清掃が入らない前提で荷物を広げていると不快な思いをすることになる。
空調は効きが悪く、温度設定をかなり上げないと寒い。冷蔵庫は冷えが悪い。
濡れたタオルを干すハンガーが無い。
特に、デスクワークをする場合にはデスクが狭すぎてスペース確保が困難。
Wifiの電波は弱く、遅い。
他ホテルとの相対的なコスト比較等で悪くは無いと思うものの、
非常階段の通路塞ぎに関するリスクで厳しい評価を付けざるを得ないという感想。
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この度はHOTEL SUI GINZA KYOBASHI by ABESTをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご感想を頂きましたことに関しては感謝申し上げます。
立地の利便性に関してお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
当ホテルがご出張などでのご移動に便利な場所にあることは、多くのお客様にご評価いただいております。
しかしながら、クリンリネスと安全面についてご指摘を受け大変申し訳なく思います。
お客様からの貴重なご意見はサービス改善に向けた貴重な指摘として早急に改善策を行いました。先ほどお電話にて失礼いたしました。お電話にて申し上げました通り非常階段は避難できる状態にしております。
接客についても見直しさせていただきます。
スタッフの接客スキルやサービスの均一化については、今後、継続して研修を強化し、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
客室の設備や清掃サービスに関してもご不便をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を参考に、改善策を検討し、より快適な客室環境を整えるよう努めてまいります。
当ホテルに対するご期待に十分お応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見は、当ホテルがより良いサービスを提供するための重要な指針となります。
この機会を生かし、お客様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同、サービスの向上に取り組んで参ります。
今後ともご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
HOTEL SUI GINZA KYOBASHI by ABEST
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