楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテルクラシック奈良のクチコミ・お客さまの声
風呂1
残念ながらもう泊まらないと思います。従業員の教育もキチンとした方がいいと思います。初日は日本語もあまり通じないフロントの方でした。朝食は全く工夫がしてありません。なぜ評価が高いのかわかりません。翌朝の男性のフロントの方の対応が良かったので1にしようと思いましたが2にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様の滞在中に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。スタッフの国籍に関係なく、このようなことが二度と起こらないようスタッフ教育を強化していく次第でございます。この度頂いた言葉を真摯に受け止め、日々お客様に満足頂ける接客を目指して参ります。また、朝食に関してもお客様に様々なご意見いただいております。こちらについてもメニューの改善を只今検討中でございます。お客様にいただいたご意見、ご感想を参考にさせていただき、より良いホテルにできるよう従業員一同努力して参ります。最後に、この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。フロント 橘
センチュリオンホテルクラシック奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
残念ながらもう泊まらないと思います。従業員の教育もキチンとした方がいいと思います。初日は日本語もあまり通じないフロントの方でした。朝食は全く工夫がしてありません。なぜ評価が高いのかわかりません。翌朝の男性のフロントの方の対応が良かったので1にしようと思いましたが2にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様の滞在中に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。スタッフの国籍に関係なく、このようなことが二度と起こらないようスタッフ教育を強化していく次第でございます。
この度頂いた言葉を真摯に受け止め、日々お客様に満足頂ける接客を目指して参ります。
また、朝食に関してもお客様に様々なご意見いただいております。こちらについてもメニューの改善を只今検討中でございます。
お客様にいただいたご意見、ご感想を参考にさせていただき、より良いホテルにできるよう従業員一同努力して参ります。
最後に、この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 橘