楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテルクラシック奈良のクチコミ・お客さまの声
総合1
従業員の言動が悪く気分が悪いです。まず始めに、チェックインの時間ですが、PM2:00で予約しているのにPM3:00だって(`Δ´) 調べたらホテル側が間違えていたのにスイマセンの一言もないし、料金を支払っても領収書、要るかも聞かない(`Δ´) 次にエレベーターですが、従業員が使っていて10分位待たされ、その間に何人かの従業員と会っても『いらっしゃいませ』の一言が無い(`Δ´)エレベーターのドアが開いたら二人の従業員が降りてきても、お待たせしましたや、いらっしゃいませの一言が無い。全く従業員の教育がなってないですね。後、浴槽ですが、栓しぱなしでした(`Δ´)奈良駅周辺のホテルと比べたらかなり悪いですね。 自分事ですが、趣味(仕事??)で一年のたいはんをホテルに泊まり、そのホテルの事をSNSやYouTubeにUPしているので、こちらのホテルの事もUPさせてもらいます。ちなみに、7月21日309号室に宿泊した者です(`Δ´)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、サービスに行き届かない点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまった事に関し、大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様にご指摘頂きました事を真摯に反省し、全てのお客様にご満足頂けるサービスを常にご提供できる様、スタッフ一同努めて参ります。この度は、貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。フロント 吉田
センチュリオンホテルクラシック奈良 クチコミ一覧へ
センチュリオンホテルクラシック奈良(奈良県)
1.0
投稿日:2018-07-21 16:20:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
はるぼん3352さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
従業員の言動が悪く気分が悪いです。まず始めに、チェックインの時間ですが、PM2:00で予約しているのにPM3:00だって(`Δ´) 調べたらホテル側が間違えていたのにスイマセンの一言もないし、料金を支払っても領収書、要るかも聞かない(`Δ´) 次にエレベーターですが、従業員が使っていて10分位待たされ、その間に何人かの従業員と会っても『いらっしゃいませ』の一言が無い(`Δ´)エレベーターのドアが開いたら二人の従業員が降りてきても、お待たせしましたや、いらっしゃいませの一言が無い。全く従業員の教育がなってないですね。後、浴槽ですが、栓しぱなしでした(`Δ´)奈良駅周辺のホテルと比べたらかなり悪いですね。 自分事ですが、趣味(仕事??)で一年のたいはんをホテルに泊まり、そのホテルの事をSNSやYouTubeにUPしているので、こちらのホテルの事もUPさせてもらいます。
ちなみに、7月21日309号室に宿泊した者です(`Δ´)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、サービスに行き届かない点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまった事に関し、大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂きました事を真摯に反省し、全てのお客様にご満足頂けるサービスを常にご提供できる様、スタッフ一同努めて参ります。
この度は、貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。
フロント 吉田