楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテルクラシック奈良のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時に手前の女性スタッフの前に行くとなぜか理由も言わずに隣でと言われた。スタッフは何の作業もしてなかったし、一度座ったのに思い荷物を持ち移動になりとても不愉快。エレベーターに向かってからも大きな私語が聞こえてきて非常識。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。ご滞在中、従業員のお客様への対応に関しましてご不快の念をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。再度従業員一同の行動改善をし、今後より一層ご宿泊頂く全てのお客様に快適にお過ごしして頂けますよう、普段の行いを全て一から見直していく所存でございます。また、数ある中から奈良を選んで足を運んで頂いたにも関わらず、最高のおもてなしを堪能して頂くことができず、重ねてお詫び申し上げます。いついかなる場合にも、常にお客様の目線に立ち、より良い接客をしていけますよう、従業員一同創意工夫を重ねて参ります。最後になりますが、お客様の貴重なご意見深く感謝いたします。またお忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。勝手を承知ではございますが、お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。フロント 山本
センチュリオンホテルクラシック奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
チェックイン時に手前の女性スタッフの前に行くとなぜか理由も言わずに隣でと言われた。
スタッフは何の作業もしてなかったし、一度座ったのに思い荷物を持ち移動になりとても不愉快。
エレベーターに向かってからも大きな私語が聞こえてきて非常識。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
ご滞在中、従業員のお客様への対応に関しましてご不快の念をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
再度従業員一同の行動改善をし、今後より一層ご宿泊頂く全てのお客様に快適にお過ごしして頂けますよう、普段の行いを全て一から見直していく所存でございます。
また、数ある中から奈良を選んで足を運んで頂いたにも関わらず、最高のおもてなしを堪能して頂くことができず、重ねてお詫び申し上げます。
いついかなる場合にも、常にお客様の目線に立ち、より良い接客をしていけますよう、従業員一同創意工夫を重ねて参ります。
最後になりますが、お客様の貴重なご意見深く感謝いたします。
またお忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。
勝手を承知ではございますが、お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 山本