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センチュリオンホテルクラシック奈良のクチコミ・お客さまの声
総合1
予約時に駐車場の確認を行いましたが、ホテルの駐車場は既に予約で一杯。近隣の駐車場を紹介して頂きました。その際、「一泊いくら?」と確認した際、ホテルの方が「800円」になりますと言われた。しかし、実際に支払った金額は「2650円」ホテル側の嘘に騙された!お部屋おまかせで予約した部屋は、ツインベッドを無理やり押し込んだような狭い部屋で、カーテンを開けるのにベッドを乗り越えないと行けないし、しかもカーテンを開けてびっくり!!目の前は、コンクリートの壁で何も見えないし、挙げ句にWi-Fiの状態は最悪!!スマホが何度も途切れてまともに使えない。部屋には、他のホテルだったら、当たり前に置いてある「お茶」や「コーヒー」すらない!モーニングも、品数少ない。お風呂は床が高すぎるのか?天井が低すぎるか?頭が着きそうだし。2度と利用する気はない!!
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この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良をご利用頂き誠に有難う御座います。またお時間を割いて御感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。しかしながらこの度のご来店時では当スタッフによる誤った駐車場のご案内をしてしまい誠に申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。今後は再発防止の為、周辺の提携外駐車場の価格等の随時確認と共に、スタッフの再指導を徹底して参ります。次にこの度ご利用頂きましたお部屋に関して、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。客室、及びお風呂に関しましては施設上での問題である事から大変恐れ入りますが早急な改善は難しいのが現状で御座います。その他の面でお客様が快適にお過ごし頂けるようサービス向上に努めて参ります。又、Wi-Fiの件に関しましては早急な原因解明に努めて参ります。ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。次にお部屋の「お茶」・「コーヒー」に関して、大変恐れ入りますが当館ではお客様用のコーヒースティックのご用意が現在御座いません。そちらの代わりでは御座いませんがフロントデスク中央部にご自由にお取り頂けるお茶パックをご用意させて頂いております。分かりずらい形となってしまい大変申し訳ございませんでした。又、頂きました今回のご意見を元に今後への改善策としてご参考に出来ればと思っております。次に当レストランのモーニングに関して、今回の件につきましては早急に当レストランスタッフへ報告を行い、再発防止に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。改めてこの度は、こちらの不手際によりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、出来る事から改善に努めさせて参りたい所存で御座います。まだまだ至らぬ点等ございますが、全てのお客様にご満足して頂けるよう日々精進して参ります。フロント 辻岡
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センチュリオンホテルクラシック奈良(奈良県)
1.0
投稿日:2021-09-26 18:12:41
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総合1
2505MUARさんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
予約時に駐車場の確認を行いましたが、ホテルの駐車場は既に予約で一杯。近隣の駐車場を紹介して頂きました。その際、「一泊いくら?」と確認した際、ホテルの方が「800円」になりますと言われた。しかし、実際に支払った金額は「2650円」ホテル側の嘘に騙された!お部屋おまかせで予約した部屋は、ツインベッドを無理やり押し込んだような狭い部屋で、カーテンを開けるのにベッドを乗り越えないと行けないし、しかもカーテンを開けてびっくり!!目の前は、コンクリートの壁で何も見えないし、挙げ句にWi-Fiの状態は最悪!!スマホが何度も途切れてまともに使えない。部屋には、他のホテルだったら、当たり前に置いてある「お茶」や「コーヒー」すらない!モーニングも、品数少ない。お風呂は床が高すぎるのか?天井が低すぎるか?頭が着きそうだし。2度と利用する気はない!!
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この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良をご利用頂き誠に有難う御座います。
またお時間を割いて御感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度のご来店時では当スタッフによる誤った駐車場のご案内をしてしまい誠に申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止の為、周辺の提携外駐車場の価格等の随時確認と共に、スタッフの再指導を徹底して参ります。
次にこの度ご利用頂きましたお部屋に関して、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室、及びお風呂に関しましては施設上での問題である事から大変恐れ入りますが早急な改善は難しいのが現状で御座います。
その他の面でお客様が快適にお過ごし頂けるようサービス向上に努めて参ります。
又、Wi-Fiの件に関しましては早急な原因解明に努めて参ります。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
次にお部屋の「お茶」・「コーヒー」に関して、大変恐れ入りますが当館ではお客様用のコーヒースティックのご用意が現在御座いません。
そちらの代わりでは御座いませんがフロントデスク中央部にご自由にお取り頂けるお茶パックをご用意させて頂いております。
分かりずらい形となってしまい大変申し訳ございませんでした。
又、頂きました今回のご意見を元に今後への改善策としてご参考に出来ればと思っております。
次に当レストランのモーニングに関して、今回の件につきましては早急に当レストランスタッフへ報告を行い、再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
改めてこの度は、こちらの不手際によりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、出来る事から改善に努めさせて参りたい所存で御座います。
まだまだ至らぬ点等ございますが、全てのお客様にご満足して頂けるよう日々精進して参ります。
フロント 辻岡