楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテルクラシック奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテルクラシック奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.36
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.70
  • 食事4.11

設備・アメニティ5

ママヒッポさんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ

ママヒッポさん [50代/女性] 2022-03-27 23:06:55

奈良駅ほど近くの立地、電車から大きく看板も見えました。
夜21時過ぎに到着したのですが、スタッフの方が快くお迎えしてくださり、とても気持ちよかったです。
お部屋は窓がありますが隣のビルがすぐ隣接しており、陽も入りません。ある程度の割りきりが必要です。
夜遅くに着だったので、私はあまり気になりませんでした。お部屋が縦に広くて良かったです。ベッド2台+ソファ2台,ソファーの前に多分エキストラベッドを置く(伸ばす?)スペースなのでしょう、かなり広めのスペースがとってありました。
チェックアウトもサービスを利用していなければキーをボックスに入れるだけの合理的な形式でとてもスムーズ。
全体的に、気持ちよく宿泊することができました。

朝からインドカレーをメインに打ち出しているホテルは珍しかったので、朝食付きプランにしました。
5種類はなかったです。1種類は野菜スープでした。サンバルのつもりでしょうか。さすがにこれはサンバルには野菜スープでしたが。それでもすべて美味しかったですよ。ドロッとしたタイプのインドカレーではなく、バターチキンなどもさらっとしていて、朝に食べやすいカレーでした。ラッシーもありましたよ。
珈琲は何杯かいただきましたが、お部屋にも持って帰っていいということだったので最後の一杯を頂いて帰りました。
朝一はたまたまでしょうか、スタッフがインド人(?)の方1名しかいらっしゃらなくて、下膳やお料理の補充が間に合っていない感じでした。衛生面を考えると少し不安がありますが、これは宿泊客同士もお互いの心がけで回避したいところでもあります。
コロナ後初のバイキング形式でしたが、手袋やアルコールなどが入り口にあり、皆さん徹底されている様子でした。
その後、7時半くらいからでしょうか、もう一人スタッフが増えて色々回りだした感じがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
センチュリオンホテルクラシック奈良 2022-04-07 19:38:30

この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中この様な貴重なご意見をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではお部屋・フロントスタッフに関しまして嬉しいお言葉を頂戴しております。 担当のスタッフにはお客様からのありがたいお言葉としてお伝えさせて頂きます。
また、特にご朝食をお気に召していただけたご様子、大変嬉しく存じます。
ご朝食では本場インドのシェフがスパイスから拘ったカレーを提供いたしております。お褒めのお言葉をレストランスタッフと共有し、今後の励みにさせていただきます。ありがとうございました。また、朝食時のレストランの運営に関しましても貴重なご意見頂戴しております。こちらの内容に関しましてはお客様からのお声としてレストラン担当者へとお伝えさせて頂ければと存じます。
その他のサービスにつきましても、より快適にお過ごし頂ける様向上に努めてまいりますので、どうぞまたのご利用をお願い申し上げます。

フロント糟谷

ご利用の宿泊プラン
★朝食付き★お試しプラン★評判の5種類のインドカレーを味わってみませんか?ご当地メニューも人気☆
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆デラックスツインルーム 《加湿空気清浄機完備》】
ママヒッポさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ