楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテルクラシック奈良 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

センチュリオンホテルクラシック奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.37
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.67
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ

投稿者さん 2024-10-05 16:04:25

出張で奈良には度々来ていますが、
貴ホテルは今回初めての利用です。
お部屋の清掃面に大変不安を感じることがありました。
良い点がたくさんあるので残念に感じました。
フロントスタッフの女性は丁寧な対応の印象です。

朝食では、カレーとナンが温かいと更に美味しく感じると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年10月
センチュリオンホテルクラシック奈良 2024-10-07 06:32:48

この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます

お部屋の清潔面への大変貴重なご意見、ありがとうございます。
お寛ぎいただくはずのお部屋でご不安な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。

さらに朝食のナンとカレーにつきましても、温かさが足りない状態でのご提供であったかと推察致します。
ご満足いただける朝食をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様からの貴重なお声を清掃スタッフ、レストランスタッフと共有させていただき、必ずや今後の改善につなげたく存じます。

至らぬ点が多くありお客様には残念な思いをおかけしてしまいましたが、このたびは数ある宿泊施設の中からセンチュリオンホテルクラシック奈良をお選びいただき誠にありがとうございました。

お客様から頂いたお声を大切にし、今後はお客様にご満足いただけるサービスを心掛けて参ります。
また奈良へお越しの際にはまたぜひ当館へ足をお運びいただけますと幸いでございます。

フロント 成田

ご利用の宿泊プラン
★二食付き・梅★連泊のお客様にもオススメ!メイン料理は日替わりの『奈良おすすめ定食』をどうぞ♪
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツインルーム 《加湿空気清浄機完備》】