13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月29日 11:17:44
-
夜中に鳴り響く隣室のアラーム。隣室は空室だったそうですが、アラームだけ誰かのいたずらで設定されてたのでしょうか。
正直、勘弁してもらいたかったです。それから眠れずに困りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2022年07月31日 15:15:27
-
数ある宿泊施設からセンチュリオンホテルをお選び頂き誠に有難う御座います。
しかしなが就寝中での隣室からアラーム音によってお客様の寛ぎを妨げってしまいました事、従業員を代表致しましてお詫び申し上げます。
今一度、空室のアラーム機能のチェックを徹底し二度とこの様な事が起こらぬ様に努めて参ります。
機会がございましたらまた是非センチュリオンホテルクラシック奈良にお立ち寄りくださいませ。
お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
この度は貴重なお時間の中ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
副支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆最大40%オフ☆素泊まり☆15時イン~翌11時アウト最大20時間ステイ≪全室テレビ50インチ以上≫
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆お部屋おまかせ!! 《加湿空気清浄機完備》】
総合1
2505MUARさんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- 2505MUARさん [50代/女性] 2021年09月26日 18:12:41
-
予約時に駐車場の確認を行いましたが、ホテルの駐車場は既に予約で一杯。近隣の駐車場を紹介して頂きました。その際、「一泊いくら?」と確認した際、ホテルの方が「800円」になりますと言われた。しかし、実際に支払った金額は「2650円」ホテル側の嘘に騙された!お部屋おまかせで予約した部屋は、ツインベッドを無理やり押し込んだような狭い部屋で、カーテンを開けるのにベッドを乗り越えないと行けないし、しかもカーテンを開けてびっくり!!目の前は、コンクリートの壁で何も見えないし、挙げ句にWi-Fiの状態は最悪!!スマホが何度も途切れてまともに使えない。部屋には、他のホテルだったら、当たり前に置いてある「お茶」や「コーヒー」すらない!モーニングも、品数少ない。お風呂は床が高すぎるのか?天井が低すぎるか?頭が着きそうだし。2度と利用する気はない!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2021年09月28日 17:19:50
-
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良をご利用頂き誠に有難う御座います。
またお時間を割いて御感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度のご来店時では当スタッフによる誤った駐車場のご案内をしてしまい誠に申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止の為、周辺の提携外駐車場の価格等の随時確認と共に、スタッフの再指導を徹底して参ります。
次にこの度ご利用頂きましたお部屋に関して、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室、及びお風呂に関しましては施設上での問題である事から大変恐れ入りますが早急な改善は難しいのが現状で御座います。
その他の面でお客様が快適にお過ごし頂けるようサービス向上に努めて参ります。
又、Wi-Fiの件に関しましては早急な原因解明に努めて参ります。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
次にお部屋の「お茶」・「コーヒー」に関して、大変恐れ入りますが当館ではお客様用のコーヒースティックのご用意が現在御座いません。
そちらの代わりでは御座いませんがフロントデスク中央部にご自由にお取り頂けるお茶パックをご用意させて頂いております。
分かりずらい形となってしまい大変申し訳ございませんでした。
又、頂きました今回のご意見を元に今後への改善策としてご参考に出来ればと思っております。
次に当レストランのモーニングに関して、今回の件につきましては早急に当レストランスタッフへ報告を行い、再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
改めてこの度は、こちらの不手際によりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、出来る事から改善に努めさせて参りたい所存で御座います。
まだまだ至らぬ点等ございますが、全てのお客様にご満足して頂けるよう日々精進して参ります。
フロント 辻岡
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付き★お試しプラン★評判の5種類のインドカレーを味わってみませんか?ご当地メニューも人気☆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆お部屋おまかせ!!】
総合1
helllloさんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- helllloさん [30代/男性] 2021年08月10日 12:07:48
-
12時までのレイトチェックアウトプランで宿泊しました。
11時チェックアウトプランで1時間延長する場合は1時間1000円で、12時レイトチェックアウトプランで1時間延長する場合は2000円とのこと。
そのような理解不能な追加料金は各ホテルで経験したことが一度もなく全く納得がいきません。
そんな設定になっているのであれば、元々11時チェックアウトプランで2時間延長しても同じになってしまいますよね。
気に入って毎回奈良宿泊の際は利用してきましたが、釈然としない説明だったため、利用しないもしくは利用頻度を減らそうと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2021年08月28日 18:46:51
-
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良をご利用頂き誠に有難う御座います。
またお時間を割いて御感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度はご宿泊のご延長に関しまして
お客様に多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
該当されます今回のレイトチェックアウトプランに関しましては
通常の延長料金の体系を元に設定をさせて頂いておりました。
各プランによって延長料金のご案内が異なってしまう場合等も踏まえ、
一部お客様に分かりずらい表記となってしまいました事
反省の意しかございません。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、出来る事から改善に努めさせて
参りたい所存で御座います。
まだまだ至らぬ点等ございますが、
全てのお客様にご満足して頂けるよう日々精進して参ります。
フロント 辻岡
センチュリオンホテルクラシック奈良
- ご利用の宿泊プラン
- ☆県民限定☆素泊まり☆地域応援!お寝坊さんも嬉しい・優しい12時レイトチェックアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇お部屋おまかせ!!】
総合1
カサンドラクロスさんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- カサンドラクロスさん [60代/男性] 2020年12月12日 21:55:00
-
ベッドがやわらかすぎ。
昭和時代によくあった体が沈み込むタイプで、個人的には大嫌い。熟睡できなかった。
今の時代、ビジネスホテルでももっと高品質なマットを使っているから、論外です。
テレビの画質が悪い。(メーカーはmaxzen)
画質はアナログテレビ程度。
空気清浄機、水が空っぽ。
仕方なく自分でタンクを外して補給した。
CSテレビは買い物チャンネルしか映らなかった。
デスクにあったCSテレビの操作方法にしたがって何度もやってみたが、CNNなど視聴できると書いてあったのにダメ。
電話でフロントに問合わせたが、
「映るはずですが」
とか口ごもって、誠実な対応はなかった。
他のレビューにもあったように、バスルームの段差が非常に高く危険。
踏み台が必要。
部屋に、お茶やコーヒーのサービス(ティーバックや粉末コーヒー)がない。
そのくせ、電気ポットやマグカップはある。
なんのための電気ポットなのか?
なんでお茶をケチるのか?
例えば、アメリカのホテルはアメニティーが少なく、紅茶やコーヒーはまずありません。
しかし、このホテルの内装は、和テイスト。
それなのに、日本の宿泊施設では伝統的にサービスで置いてあったお茶をカット。
「古都奈良」を意識した凝った造り(アコモ)なのに、この矛盾・ちぐはぐ。
不思議を超えて奇怪なことばかり。
フロントデスクのスタッフは、チェックイン時・チェックアウト時においてはにこやかで、指導が行き届いていると感じたが、現代日本のホテルとしての基本コンテンツが大きく見劣りするホテルと言わざるを得ない。
二重窓・間接照明など工夫も見られるのに、残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2020年12月15日 00:53:52
-
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中この様な貴重なご意見をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではたくさんの貴重なご指摘ありがとうございます。
この度ご指摘頂きました内容に関しましては確認の上対応・検討して参ります。
まだまだ至らぬ点も多く御座いますが今後も変わらぬご愛顧を賜れます様宜しくお願い申し上げます。
またのお帰りを従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 恵古
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆お日にち限定☆地域応援!Dear Deer…親愛なる鹿へ、共に頑張ろう!スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇お部屋おまかせ!!】
総合1
奥様は魔女なのよさんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- 奥様は魔女なのよさん [40代/女性] 2020年12月06日 16:10:29
-
新しいいんだか古いんだか分からないけど行ってみた。
名前が凄く立派だったので。
受付の方は皆さん教育がちゃんとされているなーって感心しました。
どの人も全員ていねいでした。
部屋は微妙。床のカーペットがブラックアンドマゼンタでこれは汚れ隠しに選んだなと思いました。部屋も寒くInしてから自分でエアコンを高温で入れて温まるまで待つタイプでした。お風呂も浅い、残念。
朝食は斬新なインドカレー数種はかなり得点が高かった。味はまあまあだったけど好物なので嬉しかった。ほかのお客さんはカレーを避けていたようだけどそれだとチョイスが凄く少なく残念な朝食に思えてしまう。あのチョイスの中だと絶対にインドカレーがメインなのでもっとアピールしたほうがいい。お客さんも知らずに一生懸命卵を大盛にしてたりして教えてあげたくなった。
GOTOじゃなかったら行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2020年12月07日 13:06:13
-
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
まず、当館スタッフへの温かいお言葉を頂きありがとうございます。
ですが客室のお色やエアコンに関しまして、ご期待に沿えない点があり、大変申し訳ございません。
床のお色ですが、当館ではフロアや部屋タイプにより客室のお色味が異なります。
今回のお部屋はお客様のお気に召して頂けなかったようで大変残念ではございますが、
できるだけお客様のご要望に合わせてお部屋を提供したいと存じますので何なりとお申し付けくださいませ。
ご朝食に関しまして、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、当館レストランでのご朝食では4種類のインドカレーを提供しており、
メインの一つでございます。
この度頂いたご意見はレストランのスタッフと共有し、全てのお客様に美味しく召し上がって
頂けるよう改善策を考えて参ります。
この度はご帰宅後のお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 橘
センチュリオンホテルクラシック奈良
- ご利用の宿泊プラン
- ★二食付き★地産地消!県産ポークなど地元食材を使った『奈良御前』で贅沢に♪スペシャルプライスプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆お部屋おまかせ!!】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 23:36:52
-
正倉院展のチケットが取れたので、数年ぶりに奈良に参りました。
×
まず、公式サイトに「今すぐ最安値で予約」とバナーがあり、
1泊1万円強で出ていましたが、楽天トラベルのこのプランでは5千円弱でした。
×
朝食は1,500円でしたが、近年多くのビジネスホテルで500円程度で提供される内容、
食事自体は美味しくいただきましたが、費用には見合っていないと思います。
×××××
「チェックアウト後の荷物預かり可」と明記されており、お預かりいただきました。
お預け時、フロントの中へ入れてくださっていましたが、
夕方受取りに行った際には、チェックインのお客様が大勢いるロビーに放置されていました。
ドアマンやベルボーイが居るタイプのホテルではありません。
電車の時間が迫っていたため、自分で番号札を外してフロントにお返ししました。
もう1つどなたかの荷物がありましたが、私や第三者がそのまま持ち出しても
誰も気付かなかったでしょう。
旅の最後が、あまりに残念なものになりました。電車の中で急いで荷物を改めました。
ホテルとして、考えられない行為です。
△
他の方のコメントで、いくつか「挨拶がない」とありましたが、
2泊の間、フロントを通る際には必ず挨拶してくださいました。
1度も「お帰りなさいませ」とは言われませんでした。
△
ツインのお部屋をご用意いただき、1人利用には広々使えましたが、
奥のベッドには手前のベッドに乗らないと辿り着けず(通路がない)、
2人で使用するならかなり窮屈でしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2020年11月22日 20:55:39
-
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中この様な貴重なご意見をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではたくさんの貴重なご指摘ありがとうございます。
この度ご指摘頂きました内容に関しましては確認の上対応を進めて参ります。
まだまだ至らぬ点も多く御座いますが今後も変わらぬご愛顧を賜れます様宜しくお願い申し上げます。
またのお帰りを従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 恵古
- ご利用の宿泊プラン
- ◇素泊り◇【清掃なし】働く人応援☆2泊以上でお得にエコに!期間限定☆連泊プラン!《奈良駅徒歩5分》
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆お部屋おまかせ!!】
総合1
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月08日 14:19:23
-
一人旅、ゆっくりしたいと思い夕食付きのプランにしました。18:30に予約しレストランに降りましたが、食事が出できたのは18:52でした。レストラン内には他のお客さんは1人で食事途中。30分近く待たされて出てきたのは「奈良御膳」という名の豚カツでした。
食事代は返金されましたがゆっくりするところか腹が立って寝ることもできませんでした。
期待していただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2020年10月09日 01:44:18
-
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中この様な貴重なご意見をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では夕食の提供時間に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
上記内容に関しましてはレストランスタッフへの状況確認が済んでおります。
今後同様の事が発生しないように指導、改善を図っておりますのでご理解頂ければ幸いです。
まだまだ至らぬ点も多く御座いますが今後も変わらぬご愛顧を賜れます様宜しくお願い申し上げます。
またのお帰りを従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 恵古
- ご利用の宿泊プラン
- ★二食付き★地産地消!県産ポークなど地元食材を使った『奈良御前』で贅沢に♪スペシャルプライスプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スーペリアダブルルーム 《1-3名様》】
総合1
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月30日 23:39:10
-
チェックイン時に手前の女性スタッフの前に行くとなぜか理由も言わずに隣でと言われた。
スタッフは何の作業もしてなかったし、一度座ったのに思い荷物を持ち移動になりとても不愉快。
エレベーターに向かってからも大きな私語が聞こえてきて非常識。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2018年11月07日 18:16:27
-
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
ご滞在中、従業員のお客様への対応に関しましてご不快の念をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
再度従業員一同の行動改善をし、今後より一層ご宿泊頂く全てのお客様に快適にお過ごしして頂けますよう、普段の行いを全て一から見直していく所存でございます。
また、数ある中から奈良を選んで足を運んで頂いたにも関わらず、最高のおもてなしを堪能して頂くことができず、重ねてお詫び申し上げます。
いついかなる場合にも、常にお客様の目線に立ち、より良い接客をしていけますよう、従業員一同創意工夫を重ねて参ります。
最後になりますが、お客様の貴重なご意見深く感謝いたします。
またお忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。
勝手を承知ではございますが、お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊限定】お部屋は当日のお楽しみ◆お部屋おまかせプラン!★素泊まり★JR奈良駅徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆お部屋おまかせ!!】
総合1
はるぼん3352さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- はるぼん3352さん [40代/男性] 2018年07月21日 16:20:22
-
従業員の言動が悪く気分が悪いです。まず始めに、チェックインの時間ですが、PM2:00で予約しているのにPM3:00だって(`Δ´) 調べたらホテル側が間違えていたのにスイマセンの一言もないし、料金を支払っても領収書、要るかも聞かない(`Δ´) 次にエレベーターですが、従業員が使っていて10分位待たされ、その間に何人かの従業員と会っても『いらっしゃいませ』の一言が無い(`Δ´)エレベーターのドアが開いたら二人の従業員が降りてきても、お待たせしましたや、いらっしゃいませの一言が無い。全く従業員の教育がなってないですね。後、浴槽ですが、栓しぱなしでした(`Δ´)奈良駅周辺のホテルと比べたらかなり悪いですね。 自分事ですが、趣味(仕事??)で一年のたいはんをホテルに泊まり、そのホテルの事をSNSやYouTubeにUPしているので、こちらのホテルの事もUPさせてもらいます。
ちなみに、7月21日309号室に宿泊した者です(`Δ´)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2018年07月23日 21:08:43
-
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、サービスに行き届かない点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまった事に関し、大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂きました事を真摯に反省し、全てのお客様にご満足頂けるサービスを常にご提供できる様、スタッフ一同努めて参ります。
この度は、貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊限定】お部屋は当日のお楽しみ◆お部屋おまかせプラン!★素泊まり★JR奈良駅徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ!!【喫煙】】
総合1
AKIKO95さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- AKIKO95さん [40代/女性] 2018年01月04日 16:04:00
-
ユニットバスへの段差がありすぎて、子供には危なかったです。朝食の品数の無さと、味が美味しくなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2018年01月19日 15:59:39
-
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ユニットバスの段差がお子様にとって危険だったとのことで、ご摘頂きありがとうございます。
お客様にご指摘頂きました通り、少し大きい段差となっていますことからお子様だけでなくご高齢のお客様等にとっても安心してお使いいただくために少しご不便があったかと感じております。
安全にご使用頂くためにも早急に改善策について検討して参りたいと存じます。
朝食につきましてもご満足頂けなかったとのことで、申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を参考にさせて頂きながら、今後の朝食内容を検討して参ります。
お客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 恒石
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】2017年8月オープン★Deer 奈良 Dearお客様♪★朝食付★JR奈良駅徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙室】<120センチ幅ベッド×2台>】
総合1
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月03日 22:39:39
-
お蔭様で年末年始を古都奈良で過ごし、修学旅行以来、いくつかの寺社に詣でることができました。ありがとうございました。
部屋はデラックスツインでしたが細長く少々使い辛いですね。なお、あまり気にしない方だけれど北枕でした。
朝食はひとり1,000円も取られたけど最悪。評価ゼロ点!
ご飯茶碗は無い、カレーはもう無くなっている。サラダのドレッシングも無い。食べ物の補充や食器の補充がなされない。そんな中でお客はさながらキャンプのようにスープの器にご飯を盛り、残り僅かな食料を引っかき集めて皿に盛り、がっついて食べているさまは正月早々ホントに情けなくなる。
ありがたくも関西風の丸餅入り、味噌仕立てのお雑煮を頂くことができたが、味噌汁が無いので味噌汁替りにお代わりしようとしたが、雑煮はひとり1杯限りらしい。
これで1,000円も取られるなんて。。JR奈良駅前にあるとんかつ屋(24時間営業?)で食べた方がよっぽどましだと思った。極めて遺憾な朝食でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2018年01月19日 15:50:48
-
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず、朝食に関しましてご満足頂けるものを提供できなかったとのことでお詫び致します。
食べ物やお皿、ドレッシング等補充が間に合わずお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳御座いませんでした。
ビュッフェ形式の朝食として朝食料金を頂いているものでございますので、お好きなものをお好きな時に取っていただくことができないというのはあるべき姿でなかったと存じます。
せっかくのお正月の朝食であったにも関わらずこのようなご指摘を頂く結果となってしまった事を大変申し訳なく感じるとともに、猛省しております。
お雑煮はひとり1杯とさせて頂いておりましたが、他のメニューが充実した状態で初めて納得いただけるものかとも存じます。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、お料理・お皿・ドレッシング等の補充すぐに行えるよう早急に改善致します。
ご不便をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
デラックスツインのお部屋が細長く使いづらかったとのご意見につきましては、当ホテルの構造上細長い造りとなっている部屋もございます。
こちらについてもより快適にご利用頂けますようレイアウト等で改善できないか検討して参ります。
お忙しい中貴重なご意見・ご指摘を頂きましてありがとうございました。
改善に向けて努力して参りたいと存じます。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 恒石
- ご利用の宿泊プラン
- ◆カード決済専用◆【開業記念】2017年8月オープン♪★素泊まり★JR奈良駅徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙室】<120センチ幅ベッド×2台>】
総合1
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月26日 19:17:30
-
風呂は狭いし、ビールの自販機もない。朝食も美味しくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2017年10月16日 20:06:19
-
この度はセンチュリオンホテルクラッシック奈良をご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
お風呂が狭かったことに関しまして、今後少しでも快適にご利用頂けますよう工夫して参りたいと存じます。
ビールの自動販売機につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
ご意見を受けまして、ビールやソフトドリンク、コーヒーの館内販売を始めました。
朝食についてもご満足頂けなかったとのことで、申し訳ございません。
朝食の内容についても今後検討し、改善して参ります。
今後もお客様のご意見を頂きながら、ご満足いただけるホテルを目指して改善を進めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント恒石
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】2017年8月オープン★Deer 奈良 Dearお客様♪★朝食付★JR奈良駅徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙室】〈160センチ幅ベッド〉】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
閉所が苦手であることを伝えたが、窓外にピッタリどこかの壁の部屋に案内された。日は一切ささず暗く閉じ込められる印象の部屋。全く落ち着けず早々にチェックアウトしました。今までにそんな経験初めてです。いくらおまかせでも、値段もそれなりにしたのに。これはもっと詳しく難ありの部屋とかの表記にすべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中からセンチュリオンホテルクラシック奈良をお選び頂き誠に有難う御座います。
この度ご利用頂きましたお部屋に関しまして、閉所が苦手と言うお言葉をチェックイン時にご申告頂きましたが来館時間が深夜に近い事や土曜日と言う事もありルームチェンジ可能なお部屋がない状況で御座いました。
事前にお聞きしてましたら窓が多い同じデラックスタイプのお部屋もありましたので誠に無念で御座いました。
次回ご利用頂けます機会を頂けますなら予約時の備考欄などに記載など頂けましたらご期待に応えられ様に努力する所存で御座います。
またプラン内容としましてもこの度は「お部屋お任せプラン」と当ホテル1番のリーズナブルな料金体制で御座いました事はご理解頂けましたら幸いです。
ご料金はお少しお高くはなりますがお部屋タイプをご指定出来ますプランも御座いますのでご検討頂けましたらと思います。
しかしながらお客様が当ホテルにて落ち着いてお時間を過ごせなかった事が大変悔やまれます。
今後もより一層お客様が良きお時間、空間をお過ごし頂けます様、従業員一同、精進して参ります。
副支配人 佐藤