14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yamachans8665さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- yamachans8665さん [60代/男性] 2023年01月13日 09:07:06
-
食事がひどいですね
夕食の竹コース、あんな薄っぺらく固いとんかつは生まれて初めて食べました。県産ポークの名前を付けるのは、生産者に失礼ですよ。
せいろ蒸しは、私のはおいしかったのですが、女房のは、ほぼ生状態。とてもプロの料理ではありません。せいろを積み重ねての蒸し方、知っているのでしょうか。接客店員2人が若いバイトっぽかったので、まさか彼らが料理していないと思いますが。
朝食は、カレー、スープ、温度が低くおいしさが伝わりません。
部屋は広いと思ってデラックスツインルームにしましたが、他の投稿にある通り細長く、障害物がある使いにくい部屋でした。部屋の途中に柱があり、その奥に3人目用のソファーベット。二人なら全く不要のスペースで、そのスペースを除くと狭い部屋です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★二食付き・竹★地産地消!県産ポークなど地元食材を使った『奈良御膳』をお楽しみください♪
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆デラックスツインルーム 《加湿空気清浄機完備》】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月08日 00:35:35
-
家族で燈花会を見ようと、いまならキャンペーンを利用し宿泊させていただきました。
JR奈良駅や近鉄奈良駅からも近く、お部屋やフロントの対応は良かったですが、食事が非常に残念でした。
燈花会のために営業開始の18時に予約し、レストランへ行くと先客が3組おられましたが、厨房とホールは1名体制のようで手際が悪く、料理が出てきたのは19時頃でした。もちろん、予定していた燈花会(21時終了)は十分に楽しめず、プランが台無しになりました。
私達のすぐ後にも3組来られましたが、20時になってもすべての方へ料理が行き届いていませんでした。
燈花会を考えておられる方は、ラストオーダーが21時までなので、先に燈花会へ行かれることをオススメします。
また、朝食も体制は変わらず、イチオシのナンは常に欠品状態でした。子どもが食べたがるので、スタッフに補充をお願いし、焼き上がるとお声掛けいただけましたが、驚くことに補充した後でしたので、既にナンの前は長蛇の列。私が行く頃には何もなく、再度お願いすると15分かかるとのこと。結局食べられず非常に腹立たしくなりました。
他のホテルでは混雑時、ホテル従業員も手伝っておられたので、そのような臨機応変な対応があれば良いなと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2022年08月18日 13:28:35
-
数ある宿泊施設の中からセンチュリオンホテルクラシック奈良をお選び頂き誠に有難う御座います。
ですがお食事会場にて大変ご迷惑をお掛けしました事、従業員を代表しましてお詫び申し上げます。
そんな中、お部屋やフロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受取り、レストランスタッフともシッカリ話し合いお客様の笑顔溢れる空間を築く為に精進して参ります。
副支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★二食付き・梅★連泊のお客様にもオススメ!メイン料理は日替わりの『奈良おすすめ定食』をどうぞ♪
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スーペリアダブルルーム 《加湿空気清浄機完備》】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月05日 04:47:15
-
すぐには気がつきませんでしたが、バスルームの床に長い髪の毛がたくさん落ちていました。(自分自身は短髪のため、自分のものではありません。)
気持ち良くない、というだけでなく、昨今は感染源にもなり得るものです。部屋全体やホテル自体の衛生管理も不安になり、連泊を取りやめました。日常を少し休憩するつもりで予約したのですが、お金を払って(キャンセル時に掃除の不備を伝えましたが、返金等はありませんでした。)バスルームを掃除しに行ったみたいな旅になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2021年10月07日 16:11:01
-
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良をご利用頂き誠に有難う御座います。
またお時間を割いて御感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度のご滞在ではお客様にご不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
本件につきましては早急に当館清掃員へ厳重注意を行い、業務体制の見直しを行った上で今後の再発防止に努めさせて頂きたく存じます。
お客様の仰る通り昨今の衛生管理上の観点からもご不安に思われる事は勿論な事だと深く反省を致しております。
今後も引き続き客室の消毒・換気等の衛生管理面での対策を徹底して行って参ります。
改めてこの度は大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
全てのお客様が安心してご利用頂けるホテルにする為、日々精進して参ります。
フロント 辻岡
- ご利用の宿泊プラン
- ☆県民限定☆素泊まり☆地域応援!お寝坊さんも嬉しい・優しい12時レイトチェックアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆お部屋おまかせ!!】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月06日 06:59:39
-
微妙
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2021年07月06日 15:24:24
-
この度はセンチュリオンホテルクラシックをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様におかれましては滞在にご満足頂けず、申し訳ございませんでした。
未だ至らぬ点は多々ございますが、反省を繰り返すと共に、お客様のご要望に最大限お応えするべく、今後も引き続きサービスの向上に努めてまいりますので、是非またの機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
従業員一同お客様のお越しを心よりお待ちしております。
フロント 北山
- ご利用の宿泊プラン
- ☆GoTo停止期間限定!最大40%オフ☆素泊まり☆15時イン~翌11時アウト最大20時間ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードシングルルーム 《1-2名様》】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月26日 15:44:19
-
従業員の方の接客は良かったですが、デラックスツインが縦長の部屋で凄く狭かったです。デラックスと名付けるのはどうかと思います。広い方がよいのでデラックスしたのですが、あまりの狭さに驚きました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2020年11月01日 22:17:53
-
この度はセンチュリオンクラシック奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、客室内でゆったりとお過ごしいただくことがかなわず申し訳ございません。その他のサービスで少しでも快適にお過ごしいただけるよう、今後もサービスの改善に努めてまいります。
また奈良へお越しの際は是非センチュリオンクラシック奈良にお立ち寄りくださいませ。
お客様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
フロント北山
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆お日にち限定☆地域応援!Dear Deer…親愛なる鹿へ、共に頑張ろう!スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆デラックスツインルーム 《1-4名様》】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月07日 19:31:55
-
ツインの部屋でしたが、ソファの他にベッド代わりの簡易ソファが置いてあり、部屋にはテーブルもなく、使い勝手がイマイチでした。ベッドの高さが高いのは外国人向けなのでしょうか。ホテル全体の内装も中国or韓国的で、落ち着きませんでした。クラシックという名前に惹かれて選びましたが、クラシックとはほど遠い感じ。まあ、この価格ですから、文句は言えないですが。禁煙でしたが、部屋や寝具の匂いも気になりました。受付の女性は親切で好感が持てました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2020年06月11日 05:21:31
-
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良をご利用頂き誠に有難う御座います。
またお時間を割いて御感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
数ある宿泊施設の中からお選び頂いたにも関わらず、この度はお客様のご要望にお応え出来ず大変心苦しく思います。
お部屋のセッティングや匂い等につきましては
頂きましたご意見を真摯に受け止め、出来る事から改善に努めさせて頂きたく存じます。
まだまだ至らぬ点等ございますが、全てのお客様にご満足して頂けるよう日々精進して参ります。
お客様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
フロント 辻岡
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆お日にち限定☆Dear Deer……親愛なる鹿へ、共に頑張ろう!スペシャルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆お部屋おまかせ!!】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月06日 23:33:34
-
実家が奈良ですので、帰省したついでに奈良観光の目的で宿泊しました。
立地はJR奈良駅に近く駐車場もあり便利でした
館内・部屋は綺麗で清潔感があり満足しました
但し、寝る時におそらくベランダ付近にある室外機が「ブーン」と鳴る低音が煩く、3時近くまで寝付くことができませんでした。朝起きても寝た感じがありませんでした。
また、朝食には「茶粥」があるとHPにありませしたが、カレーライスと白米しかなく茶粥はありませんでした。
寝不足で自宅まで2時間近く車で帰りましたが、寝不足で車の運転が辛かったです。
夜中にあんなに室外機の音が気にある部屋なら、お金も貰っても泊まるの嫌です。
二度と宿泊することは無いかと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2020年01月08日 16:21:15
-
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、この様な貴重なご意見をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では立地・館内の清掃に関しましてお褒めのお言葉を頂戴する事が出来ました事、大変嬉しく存じ上げます。
併せまして宿泊時の室外機の音・茶粥の件に関しましては状況を確認後対応させて頂きます。
またこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ点が多く御座いますが、変わらぬご愛顧を賜れるよう努めて参ります。
また機会が御座いましたら、従業員一同お帰りお待ち申し上げております。
フロント 恵古
- ご利用の宿泊プラン
- ◆朝食付き◆奈良名物”茶粥”など体に優しい人気のビュッフェ♪≪奈良駅徒歩5分、奈良公園も徒歩圏内≫
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スーペリアダブルルーム 《1-3名様》】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月06日 16:18:56
-
ご持参致しましたポケットWifiは全く入ら無いので.スマホはご利用出来ませんでした
今夜同ホテルのご利用は致しません。日本人は私只お一人様でした*全てインバウンド観光客様です特に中国人がほとんどです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇素泊まり◇オープン★一周年★記念シンプルプラン!≪奈良駅徒歩5分、ビジネス&観光に抜群の好立地♪≫
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆お部屋おまかせ!!】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しげ8165さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- しげ8165さん [50代/男性] 2019年03月10日 17:07:29
-
トイレとバスルームが段差があり危険。女性は、化粧台がないのが残念です。足元にライトがあると良い。無料駐車場がないのは、不便です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2019年03月22日 06:54:40
-
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良をご利用頂き、ありがとうございました。
バスルームの段差に関しまして大変ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
貸出の踏み台等もございますので、ぜひ次回ご利用の際はスタッフへお申し付けくださいませ。
客室内に化粧台が無く、大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしました。
駐車場に関しまして、当館は台数に限りがございますが、有料(1泊1000円)の駐車場を設けております。
無料ではありませんが、ホテル裏手にございますので次回ご利用の際はぜひご予約をしていただければと思います。
客室内の足元にライトがあったほうがいいとのご意見、導入検討いたします。
ご帰宅後のお忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
担当:牟田
- ご利用の宿泊プラン
- ◆お得な事前決済!最大50%オフ!◆朝食付き◆奈良名物”茶粥”など体に優しい人気のビュッフェ♪
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スーペリアツインルーム 《1-3名様》】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月08日 21:48:32
-
残念ながらもう泊まらないと思います。従業員の教育もキチンとした方がいいと思います。初日は日本語もあまり通じないフロントの方でした。朝食は全く工夫がしてありません。なぜ評価が高いのかわかりません。翌朝の男性のフロントの方の対応が良かったので1にしようと思いましたが2にしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2018年04月10日 12:41:47
-
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様の滞在中に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。スタッフの国籍に関係なく、このようなことが二度と起こらないようスタッフ教育を強化していく次第でございます。
この度頂いた言葉を真摯に受け止め、日々お客様に満足頂ける接客を目指して参ります。
また、朝食に関してもお客様に様々なご意見いただいております。こちらについてもメニューの改善を只今検討中でございます。
お客様にいただいたご意見、ご感想を参考にさせていただき、より良いホテルにできるよう従業員一同努力して参ります。
最後に、この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 橘
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】2017年8月オープン★Deer 奈良 Dearお客様♪★JR奈良駅徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙室】〈160センチ幅ベッド〉】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月31日 12:22:36
-
雰囲気はラブホ。新しいけど、少しズレてる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2018年04月06日 18:44:12
-
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良をご利用いただきましてありがとうございます。
また、ホテルのデザイン、内装についてご意見をいただきましてありがとうございます。
お部屋によって内装やカラーが変わっておりますので、お客様にできるだけ快適にお過ごしいただくため、もし内装へのご希望がございましたらまたお聞かせくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 橘
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】2017年8月オープン★Deer 奈良 Dearお客様♪★JR奈良駅徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙室】<120センチ幅ベッド×2台>】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月31日 12:20:54
-
スタッフのレベルは低い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2018年04月03日 22:26:38
-
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良をご利用頂きありがとうございます。また、貴重なコメントをいただきありがとうございます。
スタッフの対応で不快な思いをさせてしまいましたでしょうか?
すべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同丁寧な対応を目指し、日々レベルアップできるよう努力して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 橘
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】2017年8月オープン★Deer 奈良 Dearお客様♪★JR奈良駅徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙室】<120センチ幅ベッド×2台>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月23日 17:29:27
-
オープンして1週間目の宿泊予約でした。
オープンされたばかりのホテルでとても楽しみにしておりました。
オープン前に問い合わせた際のお電話の対応も宿泊当日のチェックインもとても感じよかったです。
どんなお部屋か楽しみに入りましたら扉を開けた所に白い紙のようなゴミがたくさん落ちていたり洗面台に髪の毛、トイレも絶対に見落とすはずがないほどの汚れが残っていました。
お部屋に入り数分での出来事です。
オープンして1週間でこんな事になるのでしょうか???
テーブルの上にもホコリが目立っていたり残念ながらお掃除が出来ているとは評価出来ませんでした。
直ぐにフロントへ連絡しようか迷いましたが今回はオープン記念の価格だった為、我慢しましたが
これから宿泊されるお客様に対しては丁寧な対応をお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- センチュリオンホテルクラシック奈良 2017年09月05日 16:12:20
-
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊に際して、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、担当部署とお客様の声を共有させて頂き、
さらに二重チェックの徹底をして、改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 新山
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】2017年8月オープン★Deer 奈良 Dearお客様♪★素泊まり★JR奈良駅徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙室】<120センチ幅ベッド×2台>】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテルクラシック奈良 のクチコミ
朝早くから用事があり、利用しました。駅から近くて便利。ただ、朝食のカレーを楽しみにして行きましたが、カレーがすごく甘くてナンは冷えていました。辛いのが苦手な連れでも甘いと言っていたので結構な甘さなのかなと思います。個人的にはもう少しスパイスが効いていてほしいと思いました。お部屋も黒の畳だったので本当にきれいなのか少し不安になってしまいました。チェックインの手続きも早く、フロントの対応はすごくよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお詫び申し上げます。
今回のご宿泊ではフロントスタッフに関しまして嬉しいお言葉を頂戴しております。
担当のスタッフにはお客様からのありがたいお言葉としてお伝えさせて頂きます。
お食事に関しまして、折角楽しみにして頂いていたにも拘わらずサービスが不十分で、残念な思いをお掛けすることとなりまして誠に申し訳ございませんでした。この場を借り深くお詫び申し上げます。次回こそお客様には心ゆくまでお食事をお楽しみ頂けるよう全力で改善に取り組んでまいりますので、またの機会を頂戴出来れば幸いに存じます。
その他のサービスにつきましても、より快適にお過ごし頂ける様向上に努めてまいりますので、どうぞまたのご利用をお願い申し上げます。
フロント 糟谷