楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
センチュリオンホテル&スパ倉敷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインしたら、別の部屋に案内されました。4人大人の宿泊で、スイートを予約したはずでしたが、案内された部屋はツインでした。間違いでは?と、こちらから申し出で予約していた部屋に行くことができましたが、ホテルの従業員の方の対応が 非常にありえませんでした。とにかく謝ればいいと思っている態度が丸わかりでした。誠意がゼロでした。納得がいかないので、上の方とお話がしたいといってもお話をすることもできず、結局それっきりでした。2度と泊まりません。新しいだけの、非常識なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当スタッフの対応におきましてご迷惑おかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。お部屋のご案内を誤った上、従業員の不適切な対応によりお客様に不快な思いをさせてしまいました。本来であれば、誠心誠意謝罪をしなければならないところ十分ではございませんでした。対応スタッフには事の重大さを説明し、改めて指導いたしました。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同の教育を徹底して参ります。まだまだ未熟ではございますが、全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう日々努力して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。フロントサービスマネージャー 川端
センチュリオンホテル&スパ倉敷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ
チェックインしたら、別の部屋に案内されました。4人大人の宿泊で、スイートを予約したはずでしたが、案内された部屋はツインでした。
間違いでは?と、こちらから申し出で
予約していた部屋に行くことができましたが、ホテルの従業員の方の対応が
非常にありえませんでした。
とにかく謝ればいいと思っている態度が丸わかりでした。誠意がゼロでした。納得がいかないので、上の方とお話がしたいといってもお話をすることもできず、結局それっきりでした。
2度と泊まりません。
新しいだけの、非常識なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当スタッフの対応におきましてご迷惑おかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋のご案内を誤った上、従業員の不適切な対応によりお客様に不快な思いをさせてしまいました。
本来であれば、誠心誠意謝罪をしなければならないところ十分ではございませんでした。
対応スタッフには事の重大さを説明し、改めて指導いたしました。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同の教育を徹底して参ります。
まだまだ未熟ではございますが、全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう日々努力して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
フロントサービスマネージャー 川端