設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月05日 17:06:53
-
外国人が小さなフロントを占拠、スパでも大声で騒ぎマナーが悪すぎ。スタッフは見ても注意もせず。
部屋にはパジャマもなかったのですが、フロントに伝えても、ありませんでしたか?
だそうです。
2度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- センチュリオンホテル&スパ倉敷 2019年02月16日 13:37:56
-
この度はビジネスでお疲れをのところ他のお客様のマナーとフロントスタッフの対応にご気分を害されたかと思います。大変申し訳ございませんでした。
今後の対応といたしましてはこのような事態を招かぬよう肝に銘じて、海外のお客様問わずマナーのお声がけとお部屋の確認、フロントスタッフの教育の徹底に努めていく所存でございます。
どうかこの度はご容赦頂ければ幸いです。
また倉敷にお越しの際は当ホテルをご検討いただけるよう精進して参ります。お忙しい中、当ホテルに貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
センチュリオンホテル&スパ倉敷
フロント 河合
- ご利用の宿泊プラン
- 【一周年記念】 【朝食付】★2018年7月オープン一周年★最大割引50%OFF・倉敷駅徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙室】<140センチ幅ベッド>】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月19日 23:24:53
-
素泊まりだったので食事については評価はできないが、部屋やサービスについては全く不満はなし。
ただ、WiFiについては話しにならないほど最悪。夕方頃からスピードが遅くなり夜には全くと言っていい程つながらず朝までその状態。フロントに確認したところ「一番使われる時間なのでもう少し待ってもらえれば・・・」「上の方には言っているが設備の問題でまだ対応できていない・・・」との返事。広告などで派手に「全室WiFi環境完備」とうたっており確かに電波は来ているがつながらなければ意味なし。ビジネス利用でネット環境が必要な人には使えない施設。今後改善が確認されるまでは利用するつもりはない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- センチュリオンホテル&スパ倉敷 2018年12月20日 15:43:25
-
この度は、数あるホテルの中から
センチュリオンホテル&スパ倉敷を
お選びいただき、誠にありがとうございます。
WiFi環境完備に関しまして、お客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
只今、業者様と点検に入り原因究明と改善に努めています。
今後も、お客様からいただきます貴重なご意見を参考にし、皆様に心からご満足いただける
宿泊施設を目指して参りますので、今回に限り、
ご寛容下さります様、お願い申し上げます。
また機会がございましたら、
次回のご利用もご検討いただけると、
スタッフ一同、ありがたく存じます。
センチュリオンホテル&スパ倉敷
フロント 河合
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】 【素泊り】★2017年7月14日グランドオープン★最大割引50%OFF・倉敷駅徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙室】<120センチ幅ベッド>】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ffkk55さんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ
評価4.1のオープン間もない大浴場付のホテルということで選んだが、評価や口コミをそのまま信用してはいけないことを今回学んだ。大浴場と言うにはあまりにもお粗末。女性の洗い場が狭いスペースに3つしかないなど、あの規模のホテルとしてはあり得ないと思う。かと言って部屋のバスルームも今時の新しいビジネスホテルとしては狭すぎではないだろうか。
部屋にセフティーボックスがないのにも驚いた。フロントでお預かりすると言われて預けたが、受け渡しの際にサインを求められることもなく、セキュリティー面で不安を感じた。部屋からフロントにかける電話機が壁に付いているタイプのものだったが、かけようと受話器を取ったら壁からコードごと外れてしまい、いくらリニューアルとは言えあまりにも雑な造りで驚いた。朝食についてはかなり改善されたのかさほど悪くなかったと思う。スタッフの方々はできる範囲の努力をされていることを感じた。
連休初日の観光地価格だとしてもコストパフォーマンスに大きな疑問を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリオンホテル&スパ倉敷に
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場や客室のセーフティボックス、価格帯に至るまで、多岐に渡る大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場に関しまして、洗い場の増設は早急に致しかねますが、その他のサービスでお客様に快適にお過ごしいただける様、努めて参ります。
貴重品のお預りにつきましては、フロントにてお預り証をご案内出来なかったことをお詫び申し上げます。今後は全スタッフの周知と教育の徹底をして参ります。
客室の内線に関しましても、迅速に確認し、修理して参ります。
価格帯に関しましては、不備等もあり、価格に見合ったサービスを
提供していきたいと考えております。
今後も、お客様からいただきます多くの意見を
参考にし、皆様に心からご満足いただける
宿泊施設を目指して参りますので、今回に限り、
ご寛容下さります様、お願い申し上げます。
この度は、多大なご迷惑をおかけして、心から
心から申し訳なく、深くお詫びいたします。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
センチュリオンホテル&スパ倉敷
河合