総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
だんやまさんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ
- だんやまさん [50代/男性] 2017年08月31日 00:14:58
-
8月12日に宿泊しました。
スパリゾートなど恥ずかしくなくよく付ける事が出来たなと思います。
風呂は大浴場??とは名ばかりの超セマセマ、男性風呂3席、女子4席とお盆では洗い場待ち。脱衣場には毛が散乱。おえー!!
部屋は狭く、室内風呂は狭く、段差が激しい!!シルバーでは使えない。
ただ新しいだけのホテルで2度と泊ることが無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- センチュリオンホテル&スパ倉敷 2017年08月31日 12:07:53
-
この度はご利用いただきありがとうございます。
大浴場に関しまして、フロントで定期的に巡回を行っておりますが、ご利用が混みあってしまった際はご不快な思いをさせてしまうことも懸念されますので、今後こういったことの無いよう 真摯に受け止めご検討させていただきます。
また、お泊りいただくお部屋のサイズに関して
ご予約される各サイトに掲載させて頂いておりますので、是非ご確認ください。
この度は、お忙しい中のご投稿誠に有り難うございます。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】 【朝食付】★2017年7月13日グランドオープン★最大割引50%OFF・倉敷駅徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙室】<120センチ幅ベッド×2台>】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月06日 23:39:58
-
チェックインしたら、別の部屋に案内されました。4人大人の宿泊で、スイートを予約したはずでしたが、案内された部屋はツインでした。
間違いでは?と、こちらから申し出で
予約していた部屋に行くことができましたが、ホテルの従業員の方の対応が
非常にありえませんでした。
とにかく謝ればいいと思っている態度が丸わかりでした。誠意がゼロでした。納得がいかないので、上の方とお話がしたいといってもお話をすることもできず、結局それっきりでした。
2度と泊まりません。
新しいだけの、非常識なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- センチュリオンホテル&スパ倉敷 2017年08月08日 10:07:40
-
この度は当スタッフの対応におきましてご迷惑おかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋のご案内を誤った上、従業員の不適切な対応によりお客様に不快な思いをさせてしまいました。
本来であれば、誠心誠意謝罪をしなければならないところ十分ではございませんでした。
対応スタッフには事の重大さを説明し、改めて指導いたしました。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同の教育を徹底して参ります。
まだまだ未熟ではございますが、全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう日々努力して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
フロントサービスマネージャー 川端
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済専用【開業記念】 【朝食付】★2017年7月14日グランドオープン★・倉敷駅徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【スイート【禁煙室】<140センチ幅ベッド×2台】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ倉敷 のクチコミ
開業記念ということで、ホテルでゆっくりしようととても楽しみにして行きましたが、予想と反してがっくりです。
まず、部屋はいびつな三角形のような部屋のため落ちつかず、窓の外は目の前がマンションのベランダ。そのためカーテンは開けれず明かり取りの窓もないため昼間なのに真っ暗。何といっても口コミで朝が遅いとバイキングがなくなるとなっていたので、そのことをフロントで確かめると男性の方が対応。やはり遅い時間だと食べるものがなくなるとのこと。せめてラストオーダーまでは補充するべきではと言うと「業者がやってますから」との返事。がっくりです。楽しみにしていただけにショックが大きいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き有り難うございます。
せっかくご利用していただいたのに
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋に関してですが、当日の空室の状況次第では、
お問い合わせがございましたら可能な限りではありますが、
お客様のご予約されたタイプと同じお部屋での
変更をご検討させて頂いております。
朝食に関しまして、
遅い時間にご利用になる場合には食材が少なくなってしまう件 真摯に受け止め、
朝食担当者と改善できるよう再度ご検討させていただきます。
貴重なご意見、ありがとうございました。