楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
IZA 江ノ島ゲストハウス&バーのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時朝食についての説明がなく、いざ朝食の時間にラウンジへいっても誰もいなくて初めて宿泊する私たちはどうしたらいいか分かりませんでした。時間がたったもスタッフの方がこないので自分達で準備や片付け(皿洗いなど)をしました。そのようなシステムなのであれば事前に説明して頂かないと正直困ります。あと、ネットにはアメニティー(歯ブラシ、バスタオル)があると書いてありましたが実際有料でした…(TT)楽しかったのですがスタッフの方の説明不足がきになるところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はIZA江ノ島ゲストハウスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、レビューの書き込みにつきましても重ねて御礼申し上げます。朝食時に大変なご不便とご迷惑をおかけしましたこと深くおわび申し上げます。通常でしたら、準備から片付けまでをスタッフが全て行うのですが、その日はシフトの伝達がうまくいかずスタッフの対応が大変遅くなってしまいました。誠に申し訳ございません。アメニティーにつきましてもご指摘いただき誠にありがとうございます。有料というのが確実にわかるような説明に書き換えさせていただきます。今回のようなことが今後は起こらないよう、スタッフ一同意識を高めてより良い空間にしていきますので、機会がございましたらぜひまた遊びに来てくださいませ。レビューへのご協力ありがとうございました。
IZA 江ノ島ゲストハウス&バー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの IZA 江ノ島ゲストハウス&バー のクチコミ
チェックイン時朝食についての説明がなく、いざ朝食の時間にラウンジへいっても誰もいなくて初めて宿泊する私たちはどうしたらいいか分かりませんでした。時間がたったもスタッフの方がこないので自分達で準備や片付け(皿洗いなど)をしました。そのようなシステムなのであれば事前に説明して頂かないと正直困ります。
あと、ネットにはアメニティー(歯ブラシ、バスタオル)があると書いてありましたが実際有料でした…(TT)
楽しかったのですがスタッフの方の説明不足がきになるところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はIZA江ノ島ゲストハウスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、レビューの書き込みにつきましても重ねて御礼申し上げます。
朝食時に大変なご不便とご迷惑をおかけしましたこと深くおわび申し上げます。
通常でしたら、準備から片付けまでをスタッフが全て行うのですが、その日はシフトの伝達がうまくいかずスタッフの対応が大変遅くなってしまいました。
誠に申し訳ございません。
アメニティーにつきましてもご指摘いただき誠にありがとうございます。
有料というのが確実にわかるような説明に書き換えさせていただきます。
今回のようなことが今後は起こらないよう、スタッフ一同意識を高めてより良い空間にしていきますので、機会がございましたらぜひまた遊びに来てくださいませ。
レビューへのご協力ありがとうございました。