楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン浜松町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン浜松町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.07
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.45
  • 食事3.64

総合3

投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-22 13:01:40

都内のプレッソインは他施設いくつか利用させていただいています。さすがに新築だけあって部屋設備は綺麗で申しぶんありません。敢て、ご提言申し上げれば、フロントスタッフの対応にやや硬さがみられ、部屋の案内には「○階でございます」のみでありました。エレベータ-を降り、腑と「あれ何号室かしら?」と立ち止まり、ルームキーには記載はありませんので、渡されたカードシートの記載(小さい)で理解した次第です。日曜朝のチエックアウトでありましたのでいささかゆっくりしようと思いましたが、8時過ぎから9時にかけて廊下で話声が続き、宿泊客か?と思いきや清掃スタッフさんの会話でありました。たまたまかもしれませんが、静寂性にはやや不満を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
京王プレッソイン浜松町 2018-01-22 19:56:11

いつも京王プレッソインチェーンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度浜松町店をお選び頂き、ご宿泊頂いたにもかかわらずご満足頂けるサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたフロントスタッフの対応についてですが、浜松町店はルームキーに部屋番号の記載が無い為、部屋番号を記載した館内のご案内カードをお渡ししております。
今回浜松町店が初めてのご利用だったにもかかわらずチェックイン時に階数しかお伝えしていなかった為、部屋番号が分かりづらかった事を深くお詫び申し上げます。
また、せっかくの日曜日に廊下での話し声でお騒がせし、ごゆっくりお過ごし頂く事ができなかった事を重ねてお詫び申し上げます。

今後この様な事の無い様、フロントスタッフ及び清掃スタッフの教育を再徹底してまいります。

ご不便をかけておきながら誠に勝手ではございますが、また浜松町店並びに京王プレッソインチェーンをご利用頂けましたら幸いでございます
今後ともお客様にご満足頂けるホテルを目指してより一層サービス向上に努めてまいります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。


フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
冬得【開業記念~冬の直前割~】品川駅より2駅5分☆JR浜松町駅チカ!
ご利用のお部屋
【品川&東京駅より2駅5分◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】