楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン浜松町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン浜松町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.04
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.42
  • 食事3.62

部屋4

投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-14 14:16:28

2月10日から3泊しました。
新しい建物なので清潔で気持ちよく過ごせましたが、気になったことがいくつもありました。

駅からビミョーに遠い
バスタブがやや狭い
朝食会場入るときに挨拶がない
朝食の栄養バランスが悪く、冷たい(無料だから仕方ないのでしょうか)
ベッドの下にリップを落としていたのに、放置してた
使用済みのティーパックをのせるトレーが交換されてなかった

1番最後の件ですが、使用済みを置くとはいえ、汚れたままのを3日使わせるのはナシだと思います。

新しいところなので泊まってみましたが、次回は別のところに泊まろうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
京王プレッソイン浜松町 2018-02-14 20:04:23

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

挨拶が無かった事に関しまして再度スタッフの教育を徹底してまいりたいと存じます。

また、客室の清掃に関しまして、極力お客様の私物には触らない様細心の注意を払っておりますが、落した事に気付かなかった上に配慮が足らなかった事を深くお詫び申し上げます。

トレーの未清掃だった件に関しましても早急に清掃スタッフに伝え、この様な事の無い様再徹底させてまいります。

ご迷惑をかけておきながら大変恐縮ではございますが、またご宿泊頂く事がございましたら幸いでございます。

お客様に快適にお過ごし頂けます様、フロントスタッフを始め清掃スタッフ一丸となってさらなるサービス向上に努めてまいります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】2017年12月20日オープン【さき楽45】品川駅より2駅5分~NEWホテルに泊まろう
ご利用のお部屋
【品川&東京駅より2駅5分◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】