楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン浜松町のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
領収書の発行に際して、ホテル側の主張ばかりで希望する方法で発行してもらえなかった。宿泊客側の方にも都合があるので、希望を取り入れて臨機応変に対応すべきと思います。社内での経理処理の都合ばかり押し付けてきたので、経理処理に回さなければいけない書類と、宿泊客に渡す領収書は分けて考えるべきです。社内書類は宿泊客には関係ないところなので、サービスの向上に対してもっと真摯に対応して欲しいと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プレッソイン浜松町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。当ホテルでは、領収書の発行につきまして、法令遵守や関係官庁の指導のもと適正な発行に努めております。今回はお客様のご希望に添えず、大変申し訳ございませんでした。大変恐れ入りますが、何卒ご理解いただきたけますよう、よろしくお願いいたします。誠に勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソイン浜松町をご愛顧賜りますよう、重ねてお願いいたします。マネジャー
京王プレッソイン浜松町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
領収書の発行に際して、ホテル側の主張ばかりで希望する方法で発行してもらえなかった。
宿泊客側の方にも都合があるので、希望を取り入れて臨機応変に対応すべきと思います。
社内での経理処理の都合ばかり押し付けてきたので、経理処理に回さなければいけない書類と、宿泊客に渡す領収書は分けて考えるべきです。社内書類は宿泊客には関係ないところなので、サービスの向上に対してもっと真摯に対応して欲しいと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プレッソイン浜松町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、領収書の発行につきまして、法令遵守や関係官庁の指導のもと適正な発行に努めております。今回はお客様のご希望に添えず、大変申し訳ございませんでした。
大変恐れ入りますが、何卒ご理解いただきたけますよう、よろしくお願いいたします。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソイン浜松町をご愛顧賜りますよう、重ねてお願いいたします。
マネジャー