楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン浜松町のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
何度も利用しており概ね満足しているが、時々清掃がいい加減な時がある。洗面台に前日利用客が使用した汚れが残っていたりバスタブが垢でザラついていたり連泊の際使用したカップが回収されなかったり。シーツ等交換不要カードを掲示した場合3日目は交換すると注意書きがあっても、誤って掲示すると例え4泊目であっても交換されない(他店舗の場合は3泊目なので交換した旨の置き手紙がありちゃんと交換される)。もう少し管理をしっかりして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃担当スタッフとしっかり情報を共有し、今後この様な事の無い様、より一層徹底していまいる所存でございます。ご迷惑をおかけしておきながら大変恐縮ではございますが、また当ホテルをご利用頂く事がございましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントチーフ
京王プレッソイン浜松町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
何度も利用しており概ね満足しているが、時々清掃がいい加減な時がある。洗面台に前日利用客が使用した汚れが残っていたりバスタブが垢でザラついていたり連泊の際使用したカップが回収されなかったり。シーツ等交換不要カードを掲示した場合3日目は交換すると注意書きがあっても、誤って掲示すると例え4泊目であっても交換されない(他店舗の場合は3泊目なので交換した旨の置き手紙がありちゃんと交換される)。もう少し管理をしっかりして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当スタッフとしっかり情報を共有し、今後この様な事の無い様、より一層徹底していまいる所存でございます。
ご迷惑をおかけしておきながら大変恐縮ではございますが、また当ホテルをご利用頂く事がございましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ