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京王プレッソイン浜松町のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントに案内された、部屋No.がそもそも無く、もう一度フロントに戻って、正しい部屋No.を教えてもらった。理由を聞いても、すみませんの一点張り。部屋数が各フロアに27しかないのに50を案内された。領収書の宛名を間違われ、訂正を依頼すると、面倒臭そうに手書きになると言われた。朝食は、無料だが、ご飯は団子状態だった。
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この度は京王プレッソイン浜松町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様対応が至らず、大変ご不快な気持ちを抱かせてしまったことを、心より深くお詫び申し上げます。お客様をお迎えするホテルとして誠意に欠ける応対であり、弁解の余地もございません。この度の件につきましては、わたくしの指導不足でございます。大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉、お気持ちを真摯に受け止め、今後はこのようなことがないようスタッフ教育に注力し、サービスの向上に努めてまいります。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。フロントチーフ
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投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
フロントに案内された、部屋No.がそもそも無く、もう一度フロントに戻って、正しい部屋No.を教えてもらった。理由を聞いても、すみませんの一点張り。部屋数が各フロアに27しかないのに50を案内された。領収書の宛名を間違われ、訂正を依頼すると、面倒臭そうに手書きになると言われた。朝食は、無料だが、ご飯は団子状態だった。
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この度は京王プレッソイン浜松町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様対応が至らず、大変ご不快な気持ちを抱かせてしまったことを、心より深くお詫び申し上げます。
お客様をお迎えするホテルとして誠意に欠ける応対であり、弁解の余地もございません。この度の件につきましては、わたくしの指導不足でございます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉、お気持ちを真摯に受け止め、今後はこのようなことがないようスタッフ教育に注力し、サービスの向上に努めてまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
フロントチーフ