楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン浜松町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン浜松町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.02
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.39
  • 食事3.50

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-05 15:27:19

10日1日の朝からビュッフェスタイルになったので不安でした。危険だと思い6時30分スタートで1番乗り。
マスク、手袋をするように指示ありましたが、追加で取りに来る人は、マスク無し手袋無し!!
従業員は何見てるのか??
チキンの味噌焼きはウォーマーに入れてあるが冷めててダメ!すぐにチキンは無くなり、ソーセージに変更も今度は冷たい!!!
カレーライスはスプーンが無い?従業員に言うと裏からコーヒースプーンを持って来た??
カレーライスをコーヒースプーンで必死に食べた!
おかしいと思わないの?
残念な気持ちになりました。やっぱり鉄道会社はダメ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
京王プレッソイン浜松町 2020-10-06 01:02:48

この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食に関して貴重なご意見頂き、ありがとうございます。

ビュッフェスタイルへ変更するにあたり、お客様が安心してご利用頂けるよう、衛生面の管理を徹底しなければいけないにもかかわらず、不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、スタッフの対応につきましても不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

今後はスタッフの巡回を強化し、お客様の安全面を確保すると共に、今回頂いたご意見をスタッフで共有し、ウォーマーの温度設定の見直し、スタッフへお客様に寄り添った対応が出来るよう指導して参ります。

誠に勝手ではございますが、またご利用頂けましたら幸いです。本日はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
◆◇当日限定◇◆コンフォートシングルルーム~品川駅・東京駅&羽田空港からアクセス良好~軽朝食付き♪
ご利用のお部屋
【◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】