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京王プレッソイン浜松町のクチコミ・お客さまの声
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近くに用事があり初めて宿泊しましたが、フロントが携帯のサポートセンターのようなマニュアル対応で、ホテルという感じがしませんでした。予約した〇〇です、と言うと、下のお名前もお願いしますと言われ、チェックインで混雑してるところでフルネーム言わされました(笑)携帯のサポートセンターのようです。その後、宿泊者名簿で名前・住所など記入するので、人前でフルネーム言う必要なかったと思いますが、こんなホテル初めてです。GoToで予約していたので身分証の提示を求められ、保険証を出したところ、保険証の場合はもう1点提示が必要ですとルール表のようなものを見せられ、もちろんルールなのでもう1点出しましたが、無言で確認&返返され、なんかホテルのフロントという感じではなかったです。支払いをクレジットカードにしましたが、なんと手渡しです。最近はどこも感染対策で、自分でカードを機器に入れるところが多いので、手渡しはちょっとと感じました。この状況下とのことで、アメニティもフロントで必要な分を言って貰うシステムです。部屋には歯ブラシもありません。このホテルはエレベーターホールがなく、エレベーターと部屋が同じ並びです。ですので、エレベーター横や前の部屋になるとエレベーターのピンポーン音が頻繁に聞こえ、うるさいです。立地は静かですが、周辺はコンビニのみです。浜松町(大門)駅周辺は居酒屋かファストフードがメインで、あまり買い物や食事する店はありません。場所的に出張サラリーマンが寝るだけの場所(ホテル)といった感じです。良い面は、建物が新しいのと清掃が行き届いていてキレイなことです。それと窓からギリギリ斜めで東京タワーが見えます。同じようなビジネスホテルならお隣の新橋か銀座がオススメです。お店も充実してるので。
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この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
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投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
近くに用事があり初めて宿泊しましたが、
フロントが携帯のサポートセンターのようなマニュアル対応で、ホテルという感じがしませんでした。
予約した〇〇です、と言うと、下のお名前もお願いしますと言われ、チェックインで混雑してるところでフルネーム言わされました(笑)携帯のサポートセンターのようです。
その後、宿泊者名簿で名前・住所など記入するので、人前でフルネーム言う必要なかったと思いますが、こんなホテル初めてです。
GoToで予約していたので身分証の提示を求められ、保険証を出したところ、保険証の場合はもう1点提示が必要ですとルール表のようなものを見せられ、もちろんルールなのでもう1点出しましたが、無言で確認&返返され、なんかホテルのフロントという感じではなかったです。
支払いをクレジットカードにしましたが、なんと手渡しです。最近はどこも感染対策で、自分でカードを機器に入れるところが多いので、手渡しはちょっとと感じました。
この状況下とのことで、アメニティもフロントで必要な分を言って貰うシステムです。部屋には歯ブラシもありません。
このホテルはエレベーターホールがなく、エレベーターと部屋が同じ並びです。ですので、エレベーター横や前の部屋になるとエレベーターのピンポーン音が頻繁に聞こえ、うるさいです。
立地は静かですが、周辺はコンビニのみです。浜松町(大門)駅周辺は居酒屋かファストフードがメインで、あまり買い物や食事する店はありません。
場所的に出張サラリーマンが寝るだけの場所(ホテル)といった感じです。
良い面は、建物が新しいのと清掃が行き届いていてキレイなことです。それと窓からギリギリ斜めで東京タワーが見えます。
同じようなビジネスホテルならお隣の新橋か銀座がオススメです。お店も充実してるので。
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この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。