楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン浜松町のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
東京都のコロナの感染が拡大していると思われると発表されている中、バイキング形式の朝食を提供していただいたのはありがたいが、1Fの朝食会場で、マスクもせず、大声で会話している人たちがいたにもかかわらず、ホテルのスタッフの方々が朝食会場での会話は感染拡大防止のためになるべく控えるように注意していないし、注意を促す対応を何もしていなかったのは残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン浜松町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。朝食会場でのスタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。お客様皆様に快適にご利用頂けますよう、朝食スタッフには朝食会場の状況の把握を徹底するよう指導致します。誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたらご宿泊頂けますと幸いでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロントチーフ
京王プレッソイン浜松町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
東京都のコロナの感染が拡大していると思われると発表されている中、バイキング形式の朝食を提供していただいたのはありがたいが、1Fの朝食会場で、マスクもせず、大声で会話している人たちがいたにもかかわらず、ホテルのスタッフの方々が朝食会場での会話は感染拡大防止のためになるべく控えるように注意していないし、注意を促す対応を何もしていなかったのは残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン浜松町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食会場でのスタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。
お客様皆様に快適にご利用頂けますよう、朝食スタッフには朝食会場の状況の把握を徹底するよう指導致します。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたらご宿泊頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ