楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン浜松町のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝、男性の清掃スタッフが、「全然開いてない」などと部屋の真前で大声で話しており、嫌な予感がしたのでドアロックをかけた。案の定まだ部屋に滞在しているのに、鍵を開けて入ってこようとし、扉は完全に開かなかったものの、ちょうど着替え中だったのを見られた。不快なだけでなく怖かった。フロントでその旨申し出ても、お定まりの申し訳ございませんでしたとの言葉のみ。こちらにもテンプレのようなお詫びの言葉もございませんみたいなコメントが付くのでしょうが、もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中において、多大なるご迷惑とご心労をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきました内容につきまして、ホテルとして誠意に欠ける対応であり、お客様のお気持ちを拝察しますに弁解の余地もございません。ご滞在中のお部屋に許可無く立ち入ってしまったこと、偏に清掃スタッフの確認と、お客様のプライベートスペースである、といった意識不足が原因であったと猛省しております。また、せっかくご出発前にお時間を割いてフロントまでお申し出頂いたにも関わらず、配慮に欠けた応対しか出来ずに申し訳ございませんでした。お客様のご心労を察せず、謝罪するのみでお見送りしてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、清掃時の確認及び点検を徹底し、安心・安全にご宿泊いただけるよう、またお客様のお気持ちに寄り添った対応ができますよう、改めてスタッフ全員と共有し、改善に努めてまいります。この度はご不快な思いをさせてしまいましたことを、幾重にもお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いでございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。フロントチーフ
京王プレッソイン浜松町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
朝、男性の清掃スタッフが、「全然開いてない」などと部屋の真前で大声で話しており、嫌な予感がしたのでドアロックをかけた。
案の定まだ部屋に滞在しているのに、鍵を開けて入ってこようとし、扉は完全に開かなかったものの、ちょうど着替え中だったのを見られた。
不快なだけでなく怖かった。フロントでその旨申し出ても、お定まりの申し訳ございませんでしたとの言葉のみ。
こちらにもテンプレのようなお詫びの言葉もございませんみたいなコメントが付くのでしょうが、もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中において、多大なるご迷惑とご心労をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました内容につきまして、ホテルとして誠意に欠ける対応であり、お客様のお気持ちを拝察しますに弁解の余地もございません。
ご滞在中のお部屋に許可無く立ち入ってしまったこと、偏に清掃スタッフの確認と、お客様のプライベートスペースである、といった意識不足が原因であったと猛省しております。
また、せっかくご出発前にお時間を割いてフロントまでお申し出頂いたにも関わらず、配慮に欠けた応対しか出来ずに申し訳ございませんでした。
お客様のご心労を察せず、謝罪するのみでお見送りしてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、清掃時の確認及び点検を徹底し、安心・安全にご宿泊いただけるよう、またお客様のお気持ちに寄り添った対応ができますよう、改めてスタッフ全員と共有し、改善に努めてまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたことを、幾重にもお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いでございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
フロントチーフ