楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン浜松町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン浜松町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.04
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.42
  • 食事3.62

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-08 19:32:46

洗面所は下水臭く、浴室壁には長い髪の毛が…。連泊で荷解きしていたので我慢しようと思ったが、夜気温が下がりエアコンを付けると信じられない程酸っぱい匂いがする…。フロントに連絡して翌日部屋を変更してもらう事になったものの、朝一 度チェックアウトしてもらう事が決まりとこちらの要望は聞いてもらえず。随分傲慢な対応だなと思いつつもしぶしぶ、24時前から荷造り。

翌日再度チェックインした部屋は、エアコンはカビだらけ、洗面所の壁にはまた髪の毛が…。「念入りに掃除させてもらいました」と言われていたので、念入りの感覚が違うのでしょうね。格安ホテルでもこんな経験はなく、自分史上最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
京王プレッソイン浜松町 2023-01-03 11:38:50

この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン浜松町にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

この度のご滞在におかれまして、客室清掃及び当ホテルスタッフの対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。

清掃担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
また、スタッフ全員の清掃に関する認識共有なども図って参ります。
加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上にも努め、お客様に寄り添った応対の出来る様、指導も行って参ります。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を与えていただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上からお得な連泊プラン】部屋でのゆったりステイにテレワークにもぴったり!「朝食付き」
ご利用のお部屋
【◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】