楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン浜松町のクチコミ・お客さまの声
総合3
京王プレリアのイメージが良かったので、都内でも選択。感想としては、プレリアよりはランクが下がります。まずチェックインは、「決まり」に従わないといけないようで、時間前に行っても手続きさえできませんでした。部屋に入れて欲しいと言っているわけではないのに、臨機応変な対応ができない印象。お掃除について。部屋のデスクの上、ベッドの枕元、バスルームにハウスキーパーのものと思われる長い髪の毛。実際の作業を拝見すると髪の毛はほぼ剥き出しで、三角巾のようなものは単なる飾りなのでしょうか。連泊でしたから苦情は言いませんでしたが、掃除は基本中の基本なのに、部屋に落ちているのは許容範囲ではありません。宿泊客に対して、時間前だから手続きさえできない、夕方混んでいたとしてもその時に手続きします、と。実際夕方来てみると並びました。並んだ挙句、他の宿泊客にはコーヒーをいちいち聞いて配布していたのに私は聞かれもせず。後ろにあるアメニティを持っていけとのことでしたが、ミルクと砂糖は何のために持っていけというのか。その後、ロビーに降りてきても翌日も、結局一度も部屋でドリップコーヒーは飲めず。宿泊客にアメニティやさまざまな点で協力を要請するなら、施設側がまず完璧に仕事をすべきです。自分たちの不手際や足りない部分を棚上げにして、宿泊客に要求だけするのはおかしいと思います。結果、京王プレリアホテルの良いイメージは全て崩れ去り、プレッソインについてはリピートはもうありません。コーヒーなんかいらないし、部屋に髪の毛が何本も落ちていてもよくて、チェックインに融通も効かないので満足な方にはお勧めできるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるサービスがご提供できず大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘につきまして、フロントの接客対応及び清掃につきまして真摯に受け止めております。スタッフの教育を再度徹底し、より良いサービスの提供に努めて参る所存でございます。また、清掃につきましても、清掃担当と連携し快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。今回の件で、お客様の期待を裏切る結果となってしまいましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。甚だ勝手ではございますが、浜松町駅周辺でご宿泊を検討する機会がございましたら京王プレッソイン浜松町にご宿泊いただけましたら幸いに存じます。貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。フロントチーフ
京王プレッソイン浜松町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
京王プレリアのイメージが良かったので、都内でも選択。感想としては、プレリアよりはランクが下がります。
まずチェックインは、「決まり」に従わないといけないようで、時間前に行っても手続きさえできませんでした。部屋に入れて欲しいと言っているわけではないのに、臨機応変な対応ができない印象。
お掃除について。
部屋のデスクの上、ベッドの枕元、バスルームにハウスキーパーのものと思われる長い髪の毛。実際の作業を拝見すると髪の毛はほぼ剥き出しで、三角巾のようなものは単なる飾りなのでしょうか。連泊でしたから苦情は言いませんでしたが、掃除は基本中の基本なのに、部屋に落ちているのは許容範囲ではありません。
宿泊客に対して、時間前だから手続きさえできない、夕方混んでいたとしてもその時に手続きします、と。実際夕方来てみると並びました。
並んだ挙句、他の宿泊客にはコーヒーをいちいち聞いて配布していたのに私は聞かれもせず。後ろにあるアメニティを持っていけとのことでしたが、ミルクと砂糖は何のために持っていけというのか。その後、ロビーに降りてきても翌日も、結局一度も部屋でドリップコーヒーは飲めず。
宿泊客にアメニティやさまざまな点で協力を要請するなら、施設側がまず完璧に仕事をすべきです。自分たちの不手際や足りない部分を棚上げにして、宿泊客に要求だけするのはおかしいと思います。
結果、京王プレリアホテルの良いイメージは全て崩れ去り、プレッソインについてはリピートはもうありません。
コーヒーなんかいらないし、部屋に髪の毛が何本も落ちていてもよくて、チェックインに融通も効かないので満足な方にはお勧めできるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるサービスがご提供できず大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘につきまして、フロントの接客対応及び清掃につきまして真摯に受け止めております。
スタッフの教育を再度徹底し、より良いサービスの提供に努めて参る所存でございます。
また、清掃につきましても、清掃担当と連携し快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。
今回の件で、お客様の期待を裏切る結果となってしまいましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、浜松町駅周辺でご宿泊を検討する機会がございましたら京王プレッソイン浜松町にご宿泊いただけましたら幸いに存じます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロントチーフ