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京王プレッソイン浜松町のクチコミ・お客さまの声
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口コミ見ずに選んだ為絶対みた方が良いと思いました。妊娠中(見た目もかなりお腹大きい状態)で最後の会社の出張と友人の結婚式の為利用させてもらいました。チェックイン前に荷物を預かっ欲しく早めに行きましたが、研修をしてるのか預かりまでに結構お時間取られました。少し早めに行ったので間に合いましたが…会社が終わりチェックインの時も同じ研修の方担当されてかなりの時間がかかり、妊婦の為と駅から距離がある為必死こいて歩いてきたのに立ちっぱなし長時間待たされ辛かったです。研修するのはいいのですが、相手の状況を見て判断してもらいたかったです。次の日もタクシーをお願いできないかと頼んだ際にも、行先を伝えた上でどれくらいかかるか聞き、時間を16時過ぎぐらいで予約とれますか?と指定したにも関わらず「16時30分」と言われました。もっと早いのがないかと聞いたら5分単位で予約出来る、その前でも予約の枠は沢山あるとの事でした。12時頃にお願いしたのにフロントで待ちますか?と聞かれました。4時間も何も無いここで何すんの?とも思いましたし、外から入って来て、手には鍵もっててどうみたってお腹大きいんだから部屋で休ませる感覚ないの?とも思いました。どういう感覚で会話してるのか理解が出来ませんでした。ちなみにこの日の朝6時頃から廊下がうるさく起こされた為外出しました。食事に関しても、写真で見たものとは全く違い、種類も少なくこの金額払うなら他のとこ行けばよかったかなと後悔しました。食べるところでは外国人も騒いでてうるさかったです。同じ宿泊者であろう方の方がとても優しく、エレベーター等も開けて下さったり声を掛けて貰ってとても嬉しかったです。これは本来ホテル側がする事なのでは…?おそらく次は使わないかなと思います。ホテルとしてのマナーと言うより、一般の常識的な部分を教えるべきなのでは?と思います。ちょっとありえない。
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この度は、京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中より、私ども京王プレッソイン浜松町をご利用頂いたにもかかわらず、スタッフの接遇に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。今回の件につきましては、お客様のお気持ちを真摯に受け止め、サービス改善に向けて努力して参る所存でございます。早急に担当スタッフへの指導の徹底を図るともに、接客力の向上に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。朝食に関しましては、限られた内容ではございますが、満足していただけるサービスの提供ができるよう、改善に努めて参ります。最後に、誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しを京王プレッソイン浜松町フロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。フロントチーフ
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口コミ見ずに選んだ為絶対みた方が良いと思いました。
妊娠中(見た目もかなりお腹大きい状態)で最後の会社の出張と友人の結婚式の為利用させてもらいました。
チェックイン前に荷物を預かっ欲しく早めに行きましたが、研修をしてるのか預かりまでに結構お時間取られました。少し早めに行ったので間に合いましたが…
会社が終わりチェックインの時も同じ研修の方担当されてかなりの時間がかかり、妊婦の為と駅から距離がある為必死こいて歩いてきたのに立ちっぱなし長時間待たされ辛かったです。研修するのはいいのですが、相手の状況を見て判断してもらいたかったです。
次の日もタクシーをお願いできないかと頼んだ際にも、行先を伝えた上でどれくらいかかるか聞き、時間を16時過ぎぐらいで予約とれますか?と指定したにも関わらず「16時30分」と言われました。
もっと早いのがないかと聞いたら5分単位で予約出来る、その前でも予約の枠は沢山あるとの事でした。12時頃にお願いしたのにフロントで待ちますか?と聞かれました。4時間も何も無いここで何すんの?とも思いましたし、外から入って来て、手には鍵もっててどうみたってお腹大きいんだから部屋で休ませる感覚ないの?とも思いました。
どういう感覚で会話してるのか理解が出来ませんでした。
ちなみにこの日の朝6時頃から廊下がうるさく起こされた為外出しました。
食事に関しても、写真で見たものとは全く違い、種類も少なくこの金額払うなら他のとこ行けばよかったかなと後悔しました。食べるところでは外国人も騒いでてうるさかったです。
同じ宿泊者であろう方の方がとても優しく、エレベーター等も開けて下さったり声を掛けて貰ってとても嬉しかったです。
これは本来ホテル側がする事なのでは…?
おそらく次は使わないかなと思います。
ホテルとしてのマナーと言うより、一般の常識的な部分を教えるべきなのでは?と思います。
ちょっとありえない。
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この度は、京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中より、私ども京王プレッソイン浜松町をご利用頂いたにもかかわらず、スタッフの接遇に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、お客様のお気持ちを真摯に受け止め、サービス改善に向けて努力して参る所存でございます。
早急に担当スタッフへの指導の徹底を図るともに、接客力の向上に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、限られた内容ではございますが、満足していただけるサービスの提供ができるよう、改善に努めて参ります。
最後に、誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しを京王プレッソイン浜松町フロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。
フロントチーフ