サービス2
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月16日 23:13:17
-
施設は綺麗で良かったです。
アメニティで、化粧水があると嬉しいと思います。また、こちら側の完全なミスで宿泊日を謝って取ってしまったのですが何も対応いただけずに残念でした。全額とまではいかずとも何かしらの考慮、対応はいただきたかったです。あまり誠意を感じなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 京王プレッソイン浜松町 2019年01月18日 09:53:27
-
この度は京王プレッソイン浜松町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
有料の化粧水のアメニティはご用意しておりますので、フロントにお申しつけ下さいませ。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
宿泊料につきましては当日キャンセル料として100%がかかって参りまして、皆様にご案内しておりますので何卒ご理解いただければと存じます。
私ともの対応にご満足頂けなかったこと、重ね重ねになりますが深くお詫び申し上げます。
誠に勝手お願いではございますが、またお近くにお越しの際は京王プレッソイン浜松町をお選び頂ければ幸いです。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- ◎楽天限定◎室数&期間も限定!開業記念★宿泊&クチコミで1,000ポイント
- ご利用のお部屋
- 【品川&東京駅より2駅5分◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
サービス2
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月22日 13:01:40
-
都内のプレッソインは他施設いくつか利用させていただいています。さすがに新築だけあって部屋設備は綺麗で申しぶんありません。敢て、ご提言申し上げれば、フロントスタッフの対応にやや硬さがみられ、部屋の案内には「○階でございます」のみでありました。エレベータ-を降り、腑と「あれ何号室かしら?」と立ち止まり、ルームキーには記載はありませんので、渡されたカードシートの記載(小さい)で理解した次第です。日曜朝のチエックアウトでありましたのでいささかゆっくりしようと思いましたが、8時過ぎから9時にかけて廊下で話声が続き、宿泊客か?と思いきや清掃スタッフさんの会話でありました。たまたまかもしれませんが、静寂性にはやや不満を感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 京王プレッソイン浜松町 2018年01月22日 19:56:11
-
いつも京王プレッソインチェーンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度浜松町店をお選び頂き、ご宿泊頂いたにもかかわらずご満足頂けるサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたフロントスタッフの対応についてですが、浜松町店はルームキーに部屋番号の記載が無い為、部屋番号を記載した館内のご案内カードをお渡ししております。
今回浜松町店が初めてのご利用だったにもかかわらずチェックイン時に階数しかお伝えしていなかった為、部屋番号が分かりづらかった事を深くお詫び申し上げます。
また、せっかくの日曜日に廊下での話し声でお騒がせし、ごゆっくりお過ごし頂く事ができなかった事を重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事の無い様、フロントスタッフ及び清掃スタッフの教育を再徹底してまいります。
ご不便をかけておきながら誠に勝手ではございますが、また浜松町店並びに京王プレッソインチェーンをご利用頂けましたら幸いでございます
今後ともお客様にご満足頂けるホテルを目指してより一層サービス向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得【開業記念~冬の直前割~】品川駅より2駅5分☆JR浜松町駅チカ!
- ご利用のお部屋
- 【品川&東京駅より2駅5分◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月29日 00:52:50
-
部屋の掃除が不十分。トイレ、冷蔵庫内、ベッドに毛が落ちていた。
シーツも汚れているところがあり気持ち悪かった。
食事は最低限の内容です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 京王プレッソイン浜松町 2019年04月29日 19:16:04
-
この度は京王プレッソイン浜松町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不手際により大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことがないよう、清掃時の確認及び点検を強化し、安心・安全にご宿泊いただけるよう、改善に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また浜松町にお越しの際は京王プレッソイン浜松町をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎楽天限定◎室数&期間も限定!開業記念★宿泊&クチコミで1,000ポイント
- ご利用のお部屋
- 【品川&東京駅より2駅5分◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
サービス2
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
何度も利用しており概ね満足しているが、時々清掃がいい加減な時がある。洗面台に前日利用客が使用した汚れが残っていたりバスタブが垢でザラついていたり連泊の際使用したカップが回収されなかったり。シーツ等交換不要カードを掲示した場合3日目は交換すると注意書きがあっても、誤って掲示すると例え4泊目であっても交換されない(他店舗の場合は3泊目なので交換した旨の置き手紙がありちゃんと交換される)。もう少し管理をしっかりして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当スタッフとしっかり情報を共有し、今後この様な事の無い様、より一層徹底していまいる所存でございます。
ご迷惑をおかけしておきながら大変恐縮ではございますが、また当ホテルをご利用頂く事がございましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ