総合1
extl0568さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- extl0568さん [50代/男性] 2023年02月18日 10:55:04
-
自分用と合わせて6部屋を予約、私以外はお客様だったので支払いを先に済ませておくはずがうっかり期日がすぎてしまいカード決済ができず。そのため、ホテルに連絡を取り自分が支払いをすべて行うのでもし自分より先に同行者がチェックインした場合は部屋に通してほしいと依頼。しかしかえってきた言葉は「できません。」困ってると言っても「いかなる理由でも入金が無い場合は何人たりとも部屋には通せません。」「決まりです。」理由は一切教えてくれませんが「できません。」「決まりです。」AIと話をしているのかと思うくらい無機質で上から目線のお答えが返ってくるのみ。もちろんいろいろとホテルに事情があって決まりがあるのは理解できますがこちらの理由もいっさい聞かず、せめて、これこれこう言う理由のため支払い後の入室になる。とかなぜダメなのかの説明くらいあっても良いのでは?ちなみに支払いをすると言ってる私自身このホテルは何度か使ってるので記録もあるはず、ただそこまでの信頼はこのホテルには持ってもらえなかったんでしょうね、コロナが終わり客足ももどりホテル代もガンガン上がって忙しいんでしょうね、こんなちっちゃな希望をいちいち聞いてられないくらいに。
おかげさまでお客様には誠心誠意でおわびの電話をさせていただき私の予定を調整する事で私が一番にチェックインできまとめて支払う事ができたので問題はありませんでした。
休息をとるためにホテルに泊まるのに入る前からこんな不快な気分でチェックインしたのはおそらく初めてです、これから海外からの客も戻り、ますます都内のホテルは繁盛して予約も取れないようになるのだと思います、でも私はこのホテルに再度泊まるくらいなら芝公園で野宿したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 京王プレッソイン浜松町 2023年02月18日 19:56:11
-
いつも京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様対応が至らず大変ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
お連れ様のご到着前のお支払いをお願いしている理由と致しましては、万が一お支払者の方がご都合等でご来館が難しくなってしまった場合を想定した上でのご案内でございました。
お客様のご要望をお断りする際に、その理由をご説明するべきでしたが、明確にお伝えすることもなく、お断りしてしまったことにつきましては、お客様のおっしゃる通りであり、弁解の余地もございません。
お客様の立場に寄り添い、臨機応変な対応をしておりますが、今回の件につきましては私の指導不足でございます。
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、お客様に寄り添った対応やご案内が出来るよう、全スタッフへ指導を徹底して参ります。
この度は、お客様の貴重なお時間を割いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、またぜひ京王プレッソイン浜松町をご利用頂けることを、心よりお願い申し上げます。
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】オトクな期間限定セール!!~品川駅・東京駅&羽田空港からアクセス良好~
- ご利用のお部屋
- 【◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月11日 23:48:58
-
旅行支援対象ホテルとあったので選びましたが旅行支援使えませんでした。予約サイトでもっと分かりやすく表示してほしい。初めてだったので対象ホテルと記載があったので思い込んでしまった。私のような勘違いしている人が多いと思います。
それとフロントの対応が冷たすぎる。笑顔でお帰りなさいの一言もなかった。接客業とは思えないほど事務的すぎる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 京王プレッソイン浜松町 2023年02月18日 18:55:45
-
この度は京王プレッソイン浜松町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
今後はお客様にもわかりやすくご案内出来るよう、より一層努力して参ります。
また、接客についてもお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、接客業としてあってはならない対応であったと痛感しております。再度指導の徹底をし、おもてなしの心を忘れずに努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
このようなことになり厚かましいのは重々承知ではございますが、機会がございましたら、また京王プレッソイン浜松町へのご宿泊をお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】ベストプライス~東京出張や観光で浜松町駅を拠点とした軽朝食付きの快適プラン
- ご利用のお部屋
- 【◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月19日 16:05:40
-
部屋に置いてあったパジャマの襟にべったり口紅がついていたので交換してもらいました。
布団をめくったら小さな赤いシミ、顔を洗ってタオルで顔を拭こうと思ったら髪の毛が手につき…
うわっと振り払ってタオルを広げたら長い髪の毛が3本ついていました。このホテルの清掃の全てが信用できなくなり洗面所のコップやケトルは怖くて使用できませんでした。
立地はとても良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 京王プレッソイン浜松町 2023年01月03日 21:05:30
-
この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快かつご不信の念を与えてしまいましたこと、謹んで深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、清掃時の確認及び点検を徹底し、安心・安全にご宿泊いただけるよう、清掃スタッフ全員と共有し、改善に努めてまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたことを、幾重にもお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いでございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上からお得な連泊プラン】部屋でのゆったりステイにテレワークにもぴったり!「朝食付き」
- ご利用のお部屋
- 【◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月08日 19:32:46
-
洗面所は下水臭く、浴室壁には長い髪の毛が…。連泊で荷解きしていたので我慢しようと思ったが、夜気温が下がりエアコンを付けると信じられない程酸っぱい匂いがする…。フロントに連絡して翌日部屋を変更してもらう事になったものの、朝一 度チェックアウトしてもらう事が決まりとこちらの要望は聞いてもらえず。随分傲慢な対応だなと思いつつもしぶしぶ、24時前から荷造り。
翌日再度チェックインした部屋は、エアコンはカビだらけ、洗面所の壁にはまた髪の毛が…。「念入りに掃除させてもらいました」と言われていたので、念入りの感覚が違うのでしょうね。格安ホテルでもこんな経験はなく、自分史上最低のホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 京王プレッソイン浜松町 2023年01月03日 11:38:50
-
この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン浜松町にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれまして、客室清掃及び当ホテルスタッフの対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。
清掃担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
また、スタッフ全員の清掃に関する認識共有なども図って参ります。
加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上にも努め、お客様に寄り添った応対の出来る様、指導も行って参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を与えていただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上からお得な連泊プラン】部屋でのゆったりステイにテレワークにもぴったり!「朝食付き」
- ご利用のお部屋
- 【◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月04日 23:36:04
-
入室して数分で、
会社から呼び戻され
部屋を使っていないにも関わらず
ルームキーを戻す際
チェックアウトですね
と、いわれ
戻るかもしれないと伝えたのに
折り返しの電話をしたら
チェックアウトされてますよね
と言われました
マニュアルどおりって
素晴らしいですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 京王プレッソイン浜松町 2022年07月05日 00:43:38
-
この度は、京王プレッソイン浜松町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いただいたにも関わらず、スタッフの接客態度によりご不快なお気持ちにさせてしまいました事を心より
お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容につきまして、スタッフ全員と改めて「お客様のご要望に応えるにはどうすべきか」を話し合い指導いたしました。
フロントに立つ「ホテルの顔」として、一人ひとりの意識だけではなく、スタッフ全員でお客様にご満足いただけるサービス、接客ができますよう改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いに存じます。
お客様のお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
京王プレッソイン浜松町
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏春うらら】ベストプライス~東京出張や観光で浜松町駅を拠点とした軽朝食付きの快適プラン
- ご利用のお部屋
- 【◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
総合1
シェゲナベイベーさんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- シェゲナベイベーさん [50代/男性] 2022年06月08日 19:31:01
-
前回シーツに毛が付いていたが、今回はバスマットに毛が付いていた。さすがにもう泊まる気にはなれません。朝食バイキングもおかずになるのがウインナーだけというのは、どうかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 京王プレッソイン浜松町 2022年06月09日 09:41:59
-
この度は京王プレッソイン浜松町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中ご意見をご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
頂戴致しましたご指摘に関しましては、偏に私共の清掃不備及び確認不足によるものであると猛省しております。
以前にも同様のご指摘を受けていたにも関わらず、またご不快な思いをさせてしまい弁明の余地もございません。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後このような清掃不備が無い様再発防止に努めて参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上からお得な連泊プラン】部屋でのゆったりステイにテレワークにもぴったり!「朝食付き」
- ご利用のお部屋
- 【◎コンフォートシングルルーム【喫煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月24日 02:32:33
-
朝、男性の清掃スタッフが、「全然開いてない」などと部屋の真前で大声で話しており、嫌な予感がしたのでドアロックをかけた。
案の定まだ部屋に滞在しているのに、鍵を開けて入ってこようとし、扉は完全に開かなかったものの、ちょうど着替え中だったのを見られた。
不快なだけでなく怖かった。フロントでその旨申し出ても、お定まりの申し訳ございませんでしたとの言葉のみ。
こちらにもテンプレのようなお詫びの言葉もございませんみたいなコメントが付くのでしょうが、もう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 京王プレッソイン浜松町 2021年07月24日 20:05:56
-
この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中において、多大なるご迷惑とご心労をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました内容につきまして、ホテルとして誠意に欠ける対応であり、お客様のお気持ちを拝察しますに弁解の余地もございません。
ご滞在中のお部屋に許可無く立ち入ってしまったこと、偏に清掃スタッフの確認と、お客様のプライベートスペースである、といった意識不足が原因であったと猛省しております。
また、せっかくご出発前にお時間を割いてフロントまでお申し出頂いたにも関わらず、配慮に欠けた応対しか出来ずに申し訳ございませんでした。
お客様のご心労を察せず、謝罪するのみでお見送りしてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、清掃時の確認及び点検を徹底し、安心・安全にご宿泊いただけるよう、またお客様のお気持ちに寄り添った対応ができますよう、改めてスタッフ全員と共有し、改善に努めてまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたことを、幾重にもお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いでございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【金土日月】週末連泊限定!浜松町・大門・御成門駅チカ~嬉しいお水付き
- ご利用のお部屋
- 【◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月05日 12:34:29
-
東京都のコロナの感染が拡大していると思われると発表されている中、バイキング形式の朝食を提供していただいたのはありがたいが、1Fの朝食会場で、マスクもせず、大声で会話している人たちがいたにもかかわらず、ホテルのスタッフの方々が朝食会場での会話は感染拡大防止のためになるべく控えるように注意していないし、注意を促す対応を何もしていなかったのは残念だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 京王プレッソイン浜松町 2020年12月07日 09:02:27
-
この度は京王プレッソイン浜松町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食会場でのスタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。
お客様皆様に快適にご利用頂けますよう、朝食スタッフには朝食会場の状況の把握を徹底するよう指導致します。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたらご宿泊頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 30日前の予約がお得【さき楽30】軽朝食つき~品川駅・東京駅&羽田空港からアクセス良好~
- ご利用のお部屋
- 【◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月05日 15:27:19
-
10日1日の朝からビュッフェスタイルになったので不安でした。危険だと思い6時30分スタートで1番乗り。
マスク、手袋をするように指示ありましたが、追加で取りに来る人は、マスク無し手袋無し!!
従業員は何見てるのか??
チキンの味噌焼きはウォーマーに入れてあるが冷めててダメ!すぐにチキンは無くなり、ソーセージに変更も今度は冷たい!!!
カレーライスはスプーンが無い?従業員に言うと裏からコーヒースプーンを持って来た??
カレーライスをコーヒースプーンで必死に食べた!
おかしいと思わないの?
残念な気持ちになりました。やっぱり鉄道会社はダメ?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 京王プレッソイン浜松町 2020年10月06日 01:02:48
-
この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に関して貴重なご意見頂き、ありがとうございます。
ビュッフェスタイルへ変更するにあたり、お客様が安心してご利用頂けるよう、衛生面の管理を徹底しなければいけないにもかかわらず、不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましても不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後はスタッフの巡回を強化し、お客様の安全面を確保すると共に、今回頂いたご意見をスタッフで共有し、ウォーマーの温度設定の見直し、スタッフへお客様に寄り添った対応が出来るよう指導して参ります。
誠に勝手ではございますが、またご利用頂けましたら幸いです。本日はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇当日限定◇◆コンフォートシングルルーム~品川駅・東京駅&羽田空港からアクセス良好~軽朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月14日 10:21:57
-
ホテルの設備や部屋は綺麗です。朝食は品数は少なくないのですが、そんなに美味しくありません。飲み物も冷たいものはジュースと甘い紅茶しかなく、普通のお茶がありません。
また、チェックアウト時に荷物を宅急便で送りたかったのですが、送るのに手際があまり良くなく時間がかかり、しかも宅急便の領収証を手書きで発行しますと言われたのですが後から発行できないと言われ、結局10分以上無駄にしました。
設備などに不満はありませんが、もう泊まらないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 京王プレッソイン浜松町 2019年12月14日 22:03:59
-
先日はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関してまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後の検討課題といたします。
接客対応につきまして、お客様に誤った案内をしてしまった上、朝の貴重なお時間を頂戴してしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉、お気持ちを真摯に受け止め、今後はこのようなことがないようスタッフ教育に注力し、サービスの向上に努めてまいります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1,000円分付きプラン★品川駅・東京駅&羽田空港からアクセス良好【軽朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【品川&東京駅より2駅5分◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
bearnyanさんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- bearnyanさん [60代/男性] 2019年01月28日 22:52:53
-
久しぶりに東京に出てきて、新しくてクチコミ評判がとても良いので、10連泊以上、場合によっては20泊くらいしようと思っています。
初日に軽いトラブルがあったので、まずは、総合評価を1日とさせていただきました。
【軽い、トラブル内容】深夜、入浴中にトイレやや風呂の排水が詰まっていることにきづいく。(そういえば、チェックイン直後に、隣部屋に宿泊している受験生の娘がこの部屋のトイレを使ったときに、『パパ、トイレ流してよ。』『ごめんな』のやり取りをしたのを思い出した。)深夜なので、フロントに連絡し、とりあえずは現状確認してもらい、明日できるだけ早く担当者に直るかどうか判断してもらうことになった。それ以後トイレは1階の共同のものを使うことになった。翌日、外出から帰ったときフロントスタッフから『直りましたが、あまりにもたくさんのトイレットペーパを一度の使用されますと・・・』と一言。もともとの高血圧が限界になるのを感じた。娘は、『初めから、つまっていたのよ・・・』
【これから】
たまたま対応したスタッフも、気の毒なことに隣にいた同僚から渡されたメモを渡され、、即興で発言していたので、彼女を責めることは全くないが、これがこのホテルの現状レベルであると思った。既に本件は、インシデントとしてスタッフ全員に共有されていることと思うが、根本の問題はどこにあり、これからどう改善すべきか、再発防止の取り組みを期待します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 京王プレッソイン浜松町 2019年01月29日 11:42:52
-
この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快かつご不信の念を与えてしまいましたこと、謹んで深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容につきまして、ホテルとして誠意に欠ける対応であり、お客様のお気持ちを拝察しますに弁解の余地もございません。
また、お疲れのところお客様には大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、清掃時の確認及び点検を徹底し、安心・安全にご宿泊いただけるよう、またお客様のお気持ちに寄り添った対応ができますよう、改めてスタッフ全員と共有し、改善に努めてまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたことを、幾重にもお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いでございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆感謝祭】【楽天限定】東京タワー大展望台チケット&ショップ限定お土産付き★【品川駅2駅5分】
- ご利用のお部屋
- 【品川&東京駅より2駅5分◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
poseidonBKKさんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- poseidonBKKさん [40代/男性] 2018年06月18日 21:15:09
-
6/16に1泊利用しました。17日チェックアウトが11時なのでゆっくりしていようと思ったら
朝9時ぐらいから廊下で清掃の準備が始まって、スタッフの戸の開け閉めが「バタンパタン」とうるさく、落ち着かない。戸を丁寧に閉める、まだ部屋にいることを配慮しない無頓着さ。たまらずチェックアウト。その他は良かったので残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 京王プレッソイン浜松町 2018年06月20日 00:31:06
-
この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃時の騒音に関しましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに伝え、今後はこのような事が無いよう指導を徹底して参ります。
今後もお客様が快適にお過ごし頂けるよう、日々サービスの向上に努めて参ります。
もしまたお近くにお越しの際は、再度京王プレッソイン浜松町をお選び頂ければ幸いでございます。
お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定】東京満喫プラン【羽田空港まで快速18分!無料朝食付】出張にも観光にも!
- ご利用のお部屋
- 【品川&東京駅より2駅5分◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tet1101さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- tet1101さん [50代/男性] 2018年06月05日 15:40:49
-
朝食時に明らかに非のある片方の女性が他の客にお構いなしに独り言を喋り続け、最終的に他の女性グループと口論に。カフェのスタッフと、フロントのスタッフに対応を求めるも無視。現場の確認にも来なかった。その女性がカフェからいなくなるまで、何もしなかった。同時にいた客は、大変不快な思いと、自分までもその女性に暴言を浴びせられるのではと恐怖を感じたのに、ホテル側から説明と謝罪はなかった。こういったことの対応ができないのであれば、無人と一緒だろう。もう二度と宿泊したくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 京王プレッソイン浜松町 2018年06月07日 09:42:47
-
この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快かつご不信の念を与えてしまいましたこと、謹んで深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容につきまして、早急に現場の確認に行くべきところ、今回の事態はあってはならないことであり、大変恥ずかしく、ただただお詫びの気持ちでいっぱいでございます。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同真摯に受け止め共有化すると共に、お客様に安心・安全にお泊りいただけるよう尽力してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
最後に、誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しを京王プレッソイン浜松町スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付き】ショートステイプラン~品川駅&東京駅よりアクセス良好
- ご利用のお部屋
- 【品川&東京駅より2駅5分◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
2人でも快適に泊まれるとの事だったので予約しましたが、普通のシングルルーム。大人2人ではとても寝れる部屋、ベッドではありませんでした。
フロントに部屋を間違えてるのでは?との問い合わせした際、間違いないとの冷たい対応。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プレッソイン浜松町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いただいたにも関わらず、お泊り頂いたお部屋のベッドサイズがご希望に沿ったものではなく、ご滞在中に残念なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
また対応したスタッフの接遇に関しましても、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
私共のホテルには、ダブルルームとツインルームのご用意がございます。ツインルームは1室のみのご用意ですが、事前にお問い合わせ頂き、空室があればご変更も可能でございます。ご案内不足で申し訳ございません。
最後に、誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しを京王プレッソイン浜松町フロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京王プレッソイン浜松町
フロントチーフ