サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月08日 19:32:46
-
洗面所は下水臭く、浴室壁には長い髪の毛が…。連泊で荷解きしていたので我慢しようと思ったが、夜気温が下がりエアコンを付けると信じられない程酸っぱい匂いがする…。フロントに連絡して翌日部屋を変更してもらう事になったものの、朝一 度チェックアウトしてもらう事が決まりとこちらの要望は聞いてもらえず。随分傲慢な対応だなと思いつつもしぶしぶ、24時前から荷造り。
翌日再度チェックインした部屋は、エアコンはカビだらけ、洗面所の壁にはまた髪の毛が…。「念入りに掃除させてもらいました」と言われていたので、念入りの感覚が違うのでしょうね。格安ホテルでもこんな経験はなく、自分史上最低のホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 京王プレッソイン浜松町 2023年01月03日 11:38:50
-
この度は、数あるホテルの中より京王プレッソイン浜松町にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれまして、客室清掃及び当ホテルスタッフの対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。
清掃担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
また、スタッフ全員の清掃に関する認識共有なども図って参ります。
加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上にも努め、お客様に寄り添った応対の出来る様、指導も行って参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を与えていただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上からお得な連泊プラン】部屋でのゆったりステイにテレワークにもぴったり!「朝食付き」
- ご利用のお部屋
- 【◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月04日 23:36:04
-
入室して数分で、
会社から呼び戻され
部屋を使っていないにも関わらず
ルームキーを戻す際
チェックアウトですね
と、いわれ
戻るかもしれないと伝えたのに
折り返しの電話をしたら
チェックアウトされてますよね
と言われました
マニュアルどおりって
素晴らしいですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 京王プレッソイン浜松町 2022年07月05日 00:43:38
-
この度は、京王プレッソイン浜松町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いただいたにも関わらず、スタッフの接客態度によりご不快なお気持ちにさせてしまいました事を心より
お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容につきまして、スタッフ全員と改めて「お客様のご要望に応えるにはどうすべきか」を話し合い指導いたしました。
フロントに立つ「ホテルの顔」として、一人ひとりの意識だけではなく、スタッフ全員でお客様にご満足いただけるサービス、接客ができますよう改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いに存じます。
お客様のお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
京王プレッソイン浜松町
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏春うらら】ベストプライス~東京出張や観光で浜松町駅を拠点とした軽朝食付きの快適プラン
- ご利用のお部屋
- 【◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
サービス1
シェゲナベイベーさんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- シェゲナベイベーさん [50代/男性] 2022年06月08日 19:31:01
-
前回シーツに毛が付いていたが、今回はバスマットに毛が付いていた。さすがにもう泊まる気にはなれません。朝食バイキングもおかずになるのがウインナーだけというのは、どうかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 京王プレッソイン浜松町 2022年06月09日 09:41:59
-
この度は京王プレッソイン浜松町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中ご意見をご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
頂戴致しましたご指摘に関しましては、偏に私共の清掃不備及び確認不足によるものであると猛省しております。
以前にも同様のご指摘を受けていたにも関わらず、またご不快な思いをさせてしまい弁明の余地もございません。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後このような清掃不備が無い様再発防止に努めて参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上からお得な連泊プラン】部屋でのゆったりステイにテレワークにもぴったり!「朝食付き」
- ご利用のお部屋
- 【◎コンフォートシングルルーム【喫煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月24日 02:32:33
-
朝、男性の清掃スタッフが、「全然開いてない」などと部屋の真前で大声で話しており、嫌な予感がしたのでドアロックをかけた。
案の定まだ部屋に滞在しているのに、鍵を開けて入ってこようとし、扉は完全に開かなかったものの、ちょうど着替え中だったのを見られた。
不快なだけでなく怖かった。フロントでその旨申し出ても、お定まりの申し訳ございませんでしたとの言葉のみ。
こちらにもテンプレのようなお詫びの言葉もございませんみたいなコメントが付くのでしょうが、もう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 京王プレッソイン浜松町 2021年07月24日 20:05:56
-
この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中において、多大なるご迷惑とご心労をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました内容につきまして、ホテルとして誠意に欠ける対応であり、お客様のお気持ちを拝察しますに弁解の余地もございません。
ご滞在中のお部屋に許可無く立ち入ってしまったこと、偏に清掃スタッフの確認と、お客様のプライベートスペースである、といった意識不足が原因であったと猛省しております。
また、せっかくご出発前にお時間を割いてフロントまでお申し出頂いたにも関わらず、配慮に欠けた応対しか出来ずに申し訳ございませんでした。
お客様のご心労を察せず、謝罪するのみでお見送りしてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、清掃時の確認及び点検を徹底し、安心・安全にご宿泊いただけるよう、またお客様のお気持ちに寄り添った対応ができますよう、改めてスタッフ全員と共有し、改善に努めてまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたことを、幾重にもお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いでございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【金土日月】週末連泊限定!浜松町・大門・御成門駅チカ~嬉しいお水付き
- ご利用のお部屋
- 【◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月05日 12:34:29
-
東京都のコロナの感染が拡大していると思われると発表されている中、バイキング形式の朝食を提供していただいたのはありがたいが、1Fの朝食会場で、マスクもせず、大声で会話している人たちがいたにもかかわらず、ホテルのスタッフの方々が朝食会場での会話は感染拡大防止のためになるべく控えるように注意していないし、注意を促す対応を何もしていなかったのは残念だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 京王プレッソイン浜松町 2020年12月07日 09:02:27
-
この度は京王プレッソイン浜松町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食会場でのスタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。
お客様皆様に快適にご利用頂けますよう、朝食スタッフには朝食会場の状況の把握を徹底するよう指導致します。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたらご宿泊頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 30日前の予約がお得【さき楽30】軽朝食つき~品川駅・東京駅&羽田空港からアクセス良好~
- ご利用のお部屋
- 【◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 01:21:12
-
近くに用事があり初めて宿泊しましたが、
フロントが携帯のサポートセンターのようなマニュアル対応で、ホテルという感じがしませんでした。
予約した〇〇です、と言うと、下のお名前もお願いしますと言われ、チェックインで混雑してるところでフルネーム言わされました(笑)携帯のサポートセンターのようです。
その後、宿泊者名簿で名前・住所など記入するので、人前でフルネーム言う必要なかったと思いますが、こんなホテル初めてです。
GoToで予約していたので身分証の提示を求められ、保険証を出したところ、保険証の場合はもう1点提示が必要ですとルール表のようなものを見せられ、もちろんルールなのでもう1点出しましたが、無言で確認&返返され、なんかホテルのフロントという感じではなかったです。
支払いをクレジットカードにしましたが、なんと手渡しです。最近はどこも感染対策で、自分でカードを機器に入れるところが多いので、手渡しはちょっとと感じました。
この状況下とのことで、アメニティもフロントで必要な分を言って貰うシステムです。部屋には歯ブラシもありません。
このホテルはエレベーターホールがなく、エレベーターと部屋が同じ並びです。ですので、エレベーター横や前の部屋になるとエレベーターのピンポーン音が頻繁に聞こえ、うるさいです。
立地は静かですが、周辺はコンビニのみです。浜松町(大門)駅周辺は居酒屋かファストフードがメインで、あまり買い物や食事する店はありません。
場所的に出張サラリーマンが寝るだけの場所(ホテル)といった感じです。
良い面は、建物が新しいのと清掃が行き届いていてキレイなことです。それと窓からギリギリ斜めで東京タワーが見えます。
同じようなビジネスホテルならお隣の新橋か銀座がオススメです。お店も充実してるので。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 京王プレッソイン浜松町 2020年11月24日 18:26:00
-
この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月限定直前割】軽朝食つき~品川駅・東京駅&羽田空港からアクセス良好~
- ご利用のお部屋
- 【◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月05日 15:27:19
-
10日1日の朝からビュッフェスタイルになったので不安でした。危険だと思い6時30分スタートで1番乗り。
マスク、手袋をするように指示ありましたが、追加で取りに来る人は、マスク無し手袋無し!!
従業員は何見てるのか??
チキンの味噌焼きはウォーマーに入れてあるが冷めててダメ!すぐにチキンは無くなり、ソーセージに変更も今度は冷たい!!!
カレーライスはスプーンが無い?従業員に言うと裏からコーヒースプーンを持って来た??
カレーライスをコーヒースプーンで必死に食べた!
おかしいと思わないの?
残念な気持ちになりました。やっぱり鉄道会社はダメ?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 京王プレッソイン浜松町 2020年10月06日 01:02:48
-
この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に関して貴重なご意見頂き、ありがとうございます。
ビュッフェスタイルへ変更するにあたり、お客様が安心してご利用頂けるよう、衛生面の管理を徹底しなければいけないにもかかわらず、不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましても不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後はスタッフの巡回を強化し、お客様の安全面を確保すると共に、今回頂いたご意見をスタッフで共有し、ウォーマーの温度設定の見直し、スタッフへお客様に寄り添った対応が出来るよう指導して参ります。
誠に勝手ではございますが、またご利用頂けましたら幸いです。本日はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇当日限定◇◆コンフォートシングルルーム~品川駅・東京駅&羽田空港からアクセス良好~軽朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月14日 10:21:57
-
ホテルの設備や部屋は綺麗です。朝食は品数は少なくないのですが、そんなに美味しくありません。飲み物も冷たいものはジュースと甘い紅茶しかなく、普通のお茶がありません。
また、チェックアウト時に荷物を宅急便で送りたかったのですが、送るのに手際があまり良くなく時間がかかり、しかも宅急便の領収証を手書きで発行しますと言われたのですが後から発行できないと言われ、結局10分以上無駄にしました。
設備などに不満はありませんが、もう泊まらないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 京王プレッソイン浜松町 2019年12月14日 22:03:59
-
先日はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関してまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後の検討課題といたします。
接客対応につきまして、お客様に誤った案内をしてしまった上、朝の貴重なお時間を頂戴してしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉、お気持ちを真摯に受け止め、今後はこのようなことがないようスタッフ教育に注力し、サービスの向上に努めてまいります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1,000円分付きプラン★品川駅・東京駅&羽田空港からアクセス良好【軽朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【品川&東京駅より2駅5分◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月29日 00:52:50
-
部屋の掃除が不十分。トイレ、冷蔵庫内、ベッドに毛が落ちていた。
シーツも汚れているところがあり気持ち悪かった。
食事は最低限の内容です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 京王プレッソイン浜松町 2019年04月29日 19:16:04
-
この度は京王プレッソイン浜松町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不手際により大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことがないよう、清掃時の確認及び点検を強化し、安心・安全にご宿泊いただけるよう、改善に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また浜松町にお越しの際は京王プレッソイン浜松町をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎楽天限定◎室数&期間も限定!開業記念★宿泊&クチコミで1,000ポイント
- ご利用のお部屋
- 【品川&東京駅より2駅5分◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
bearnyanさんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- bearnyanさん [60代/男性] 2019年01月28日 22:52:53
-
久しぶりに東京に出てきて、新しくてクチコミ評判がとても良いので、10連泊以上、場合によっては20泊くらいしようと思っています。
初日に軽いトラブルがあったので、まずは、総合評価を1日とさせていただきました。
【軽い、トラブル内容】深夜、入浴中にトイレやや風呂の排水が詰まっていることにきづいく。(そういえば、チェックイン直後に、隣部屋に宿泊している受験生の娘がこの部屋のトイレを使ったときに、『パパ、トイレ流してよ。』『ごめんな』のやり取りをしたのを思い出した。)深夜なので、フロントに連絡し、とりあえずは現状確認してもらい、明日できるだけ早く担当者に直るかどうか判断してもらうことになった。それ以後トイレは1階の共同のものを使うことになった。翌日、外出から帰ったときフロントスタッフから『直りましたが、あまりにもたくさんのトイレットペーパを一度の使用されますと・・・』と一言。もともとの高血圧が限界になるのを感じた。娘は、『初めから、つまっていたのよ・・・』
【これから】
たまたま対応したスタッフも、気の毒なことに隣にいた同僚から渡されたメモを渡され、、即興で発言していたので、彼女を責めることは全くないが、これがこのホテルの現状レベルであると思った。既に本件は、インシデントとしてスタッフ全員に共有されていることと思うが、根本の問題はどこにあり、これからどう改善すべきか、再発防止の取り組みを期待します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 京王プレッソイン浜松町 2019年01月29日 11:42:52
-
この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快かつご不信の念を与えてしまいましたこと、謹んで深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容につきまして、ホテルとして誠意に欠ける対応であり、お客様のお気持ちを拝察しますに弁解の余地もございません。
また、お疲れのところお客様には大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、清掃時の確認及び点検を徹底し、安心・安全にご宿泊いただけるよう、またお客様のお気持ちに寄り添った対応ができますよう、改めてスタッフ全員と共有し、改善に努めてまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたことを、幾重にもお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いでございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆感謝祭】【楽天限定】東京タワー大展望台チケット&ショップ限定お土産付き★【品川駅2駅5分】
- ご利用のお部屋
- 【品川&東京駅より2駅5分◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tet1101さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- tet1101さん [50代/男性] 2018年06月05日 15:40:49
-
朝食時に明らかに非のある片方の女性が他の客にお構いなしに独り言を喋り続け、最終的に他の女性グループと口論に。カフェのスタッフと、フロントのスタッフに対応を求めるも無視。現場の確認にも来なかった。その女性がカフェからいなくなるまで、何もしなかった。同時にいた客は、大変不快な思いと、自分までもその女性に暴言を浴びせられるのではと恐怖を感じたのに、ホテル側から説明と謝罪はなかった。こういったことの対応ができないのであれば、無人と一緒だろう。もう二度と宿泊したくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 京王プレッソイン浜松町 2018年06月07日 09:42:47
-
この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快かつご不信の念を与えてしまいましたこと、謹んで深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容につきまして、早急に現場の確認に行くべきところ、今回の事態はあってはならないことであり、大変恥ずかしく、ただただお詫びの気持ちでいっぱいでございます。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同真摯に受け止め共有化すると共に、お客様に安心・安全にお泊りいただけるよう尽力してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
最後に、誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しを京王プレッソイン浜松町スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付き】ショートステイプラン~品川駅&東京駅よりアクセス良好
- ご利用のお部屋
- 【品川&東京駅より2駅5分◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月30日 21:08:37
-
連泊で掃除不要の際にタオル等をフロントまで取りに行くのは、手間ですのでドアに置いてもらえたら助かります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 京王プレッソイン浜松町 2018年05月31日 17:40:18
-
この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミへのご投稿を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
清掃不要のタオル交換に関しましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見として、検討課題とさせていただきます。
今後もお客様が快適にお過ごし頂けるよう、日々サービスの向上に努めて参ります。
もしまたお近くにお越しの際は、再度京王プレッソイン浜松町をお選び頂ければ幸いでございます。
お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 品川駅より2駅5分【連泊割】2泊以上deお得に泊まろう!
- ご利用のお部屋
- 【品川&東京駅より2駅5分◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月18日 17:39:34
-
領収書の発行に際して、ホテル側の主張ばかりで希望する方法で発行してもらえなかった。
宿泊客側の方にも都合があるので、希望を取り入れて臨機応変に対応すべきと思います。
社内での経理処理の都合ばかり押し付けてきたので、経理処理に回さなければいけない書類と、宿泊客に渡す領収書は分けて考えるべきです。社内書類は宿泊客には関係ないところなので、サービスの向上に対してもっと真摯に対応して欲しいと考えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 京王プレッソイン浜松町 2018年02月21日 12:56:53
-
この度は、京王プレッソイン浜松町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、領収書の発行につきまして、法令遵守や関係官庁の指導のもと適正な発行に努めております。今回はお客様のご希望に添えず、大変申し訳ございませんでした。
大変恐れ入りますが、何卒ご理解いただきたけますよう、よろしくお願いいたします。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソイン浜松町をご愛顧賜りますよう、重ねてお願いいたします。
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ◎楽天限定◎室数と期間も限定!開業記念★口コミ書いて1,000ポイントGET&VOD見放題♪
- ご利用のお部屋
- 【品川&東京駅より2駅5分◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ
部屋に置いてあったパジャマの襟にべったり口紅がついていたので交換してもらいました。
布団をめくったら小さな赤いシミ、顔を洗ってタオルで顔を拭こうと思ったら髪の毛が手につき…
うわっと振り払ってタオルを広げたら長い髪の毛が3本ついていました。このホテルの清掃の全てが信用できなくなり洗面所のコップやケトルは怖くて使用できませんでした。
立地はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快かつご不信の念を与えてしまいましたこと、謹んで深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、清掃時の確認及び点検を徹底し、安心・安全にご宿泊いただけるよう、清掃スタッフ全員と共有し、改善に努めてまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたことを、幾重にもお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いでございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
フロントチーフ