楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京王プレッソイン浜松町 クチコミ・感想・情報

京王プレッソイン浜松町

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(806件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    京王プレッソイン浜松町のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.29
    • アンケート件数:806件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.03
    • 立地4.20
    • 部屋4.33
    • 設備・アメニティ3.93
    • 風呂3.60
    • 食事3.70
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月05日 12:34:29

    東京都のコロナの感染が拡大していると思われると発表されている中、バイキング形式の朝食を提供していただいたのはありがたいが、1Fの朝食会場で、マスクもせず、大声で会話している人たちがいたにもかかわらず、ホテルのスタッフの方々が朝食会場での会話は感染拡大防止のためになるべく控えるように注意していないし、注意を促す対応を何もしていなかったのは残念だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    京王プレッソイン浜松町 2020年12月07日 09:02:27

    この度は京王プレッソイン浜松町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    朝食会場でのスタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。
    お客様皆様に快適にご利用頂けますよう、朝食スタッフには朝食会場の状況の把握を徹底するよう指導致します。

    誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたらご宿泊頂けますと幸いでございます。

    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    30日前の予約がお得【さき楽30】軽朝食つき~品川駅・東京駅&羽田空港からアクセス良好~
    ご利用のお部屋
    【◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月05日 15:27:19

    10日1日の朝からビュッフェスタイルになったので不安でした。危険だと思い6時30分スタートで1番乗り。
    マスク、手袋をするように指示ありましたが、追加で取りに来る人は、マスク無し手袋無し!!
    従業員は何見てるのか??
    チキンの味噌焼きはウォーマーに入れてあるが冷めててダメ!すぐにチキンは無くなり、ソーセージに変更も今度は冷たい!!!
    カレーライスはスプーンが無い?従業員に言うと裏からコーヒースプーンを持って来た??
    カレーライスをコーヒースプーンで必死に食べた!
    おかしいと思わないの?
    残念な気持ちになりました。やっぱり鉄道会社はダメ?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    京王プレッソイン浜松町 2020年10月06日 01:02:48

    この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    朝食に関して貴重なご意見頂き、ありがとうございます。

    ビュッフェスタイルへ変更するにあたり、お客様が安心してご利用頂けるよう、衛生面の管理を徹底しなければいけないにもかかわらず、不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    また、スタッフの対応につきましても不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

    今後はスタッフの巡回を強化し、お客様の安全面を確保すると共に、今回頂いたご意見をスタッフで共有し、ウォーマーの温度設定の見直し、スタッフへお客様に寄り添った対応が出来るよう指導して参ります。

    誠に勝手ではございますが、またご利用頂けましたら幸いです。本日はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    ◆◇当日限定◇◆コンフォートシングルルーム~品川駅・東京駅&羽田空港からアクセス良好~軽朝食付き♪
    ご利用のお部屋
    【◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】

    総合1

    投稿者さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月14日 10:21:57

    ホテルの設備や部屋は綺麗です。朝食は品数は少なくないのですが、そんなに美味しくありません。飲み物も冷たいものはジュースと甘い紅茶しかなく、普通のお茶がありません。
    また、チェックアウト時に荷物を宅急便で送りたかったのですが、送るのに手際があまり良くなく時間がかかり、しかも宅急便の領収証を手書きで発行しますと言われたのですが後から発行できないと言われ、結局10分以上無駄にしました。
    設備などに不満はありませんが、もう泊まらないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    京王プレッソイン浜松町 2019年12月14日 22:03:59

    先日はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

    ご朝食に関してまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
    今後の検討課題といたします。

    接客対応につきまして、お客様に誤った案内をしてしまった上、朝の貴重なお時間を頂戴してしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    お客様のお言葉、お気持ちを真摯に受け止め、今後はこのようなことがないようスタッフ教育に注力し、サービスの向上に努めてまいります。

    是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    QUOカード1,000円分付きプラン★品川駅・東京駅&羽田空港からアクセス良好【軽朝食付】
    ご利用のお部屋
    【品川&東京駅より2駅5分◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】

    総合1

    bearnyanさんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ

    bearnyanさん [60代/男性] 2019年01月28日 22:52:53

    久しぶりに東京に出てきて、新しくてクチコミ評判がとても良いので、10連泊以上、場合によっては20泊くらいしようと思っています。
    初日に軽いトラブルがあったので、まずは、総合評価を1日とさせていただきました。
    【軽い、トラブル内容】深夜、入浴中にトイレやや風呂の排水が詰まっていることにきづいく。(そういえば、チェックイン直後に、隣部屋に宿泊している受験生の娘がこの部屋のトイレを使ったときに、『パパ、トイレ流してよ。』『ごめんな』のやり取りをしたのを思い出した。)深夜なので、フロントに連絡し、とりあえずは現状確認してもらい、明日できるだけ早く担当者に直るかどうか判断してもらうことになった。それ以後トイレは1階の共同のものを使うことになった。翌日、外出から帰ったときフロントスタッフから『直りましたが、あまりにもたくさんのトイレットペーパを一度の使用されますと・・・』と一言。もともとの高血圧が限界になるのを感じた。娘は、『初めから、つまっていたのよ・・・』
    【これから】
    たまたま対応したスタッフも、気の毒なことに隣にいた同僚から渡されたメモを渡され、、即興で発言していたので、彼女を責めることは全くないが、これがこのホテルの現状レベルであると思った。既に本件は、インシデントとしてスタッフ全員に共有されていることと思うが、根本の問題はどこにあり、これからどう改善すべきか、再発防止の取り組みを期待します。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    京王プレッソイン浜松町 2019年01月29日 11:42:52

    この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快かつご不信の念を与えてしまいましたこと、謹んで深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    ご指摘いただきました内容につきまして、ホテルとして誠意に欠ける対応であり、お客様のお気持ちを拝察しますに弁解の余地もございません。
    また、お疲れのところお客様には大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

    今後はこのようなことがないよう、清掃時の確認及び点検を徹底し、安心・安全にご宿泊いただけるよう、またお客様のお気持ちに寄り添った対応ができますよう、改めてスタッフ全員と共有し、改善に努めてまいります。

    この度はご不快な思いをさせてしまいましたことを、幾重にもお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いでございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    【首都圏☆感謝祭】【楽天限定】東京タワー大展望台チケット&ショップ限定お土産付き★【品川駅2駅5分】
    ご利用のお部屋
    【品川&東京駅より2駅5分◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    poseidonBKKさんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ

    poseidonBKKさん [40代/男性] 2018年06月18日 21:15:09

    6/16に1泊利用しました。17日チェックアウトが11時なのでゆっくりしていようと思ったら
    朝9時ぐらいから廊下で清掃の準備が始まって、スタッフの戸の開け閉めが「バタンパタン」とうるさく、落ち着かない。戸を丁寧に閉める、まだ部屋にいることを配慮しない無頓着さ。たまらずチェックアウト。その他は良かったので残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    京王プレッソイン浜松町 2018年06月20日 00:31:06

    この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    清掃時の騒音に関しましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
    清掃スタッフに伝え、今後はこのような事が無いよう指導を徹底して参ります。

    今後もお客様が快適にお過ごし頂けるよう、日々サービスの向上に努めて参ります。

    もしまたお近くにお越しの際は、再度京王プレッソイン浜松町をお選び頂ければ幸いでございます。
    お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休み限定】東京満喫プラン【羽田空港まで快速18分!無料朝食付】出張にも観光にも!
    ご利用のお部屋
    【品川&東京駅より2駅5分◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    tet1101さんの 京王プレッソイン浜松町 のクチコミ

    tet1101さん [50代/男性] 2018年06月05日 15:40:49

    朝食時に明らかに非のある片方の女性が他の客にお構いなしに独り言を喋り続け、最終的に他の女性グループと口論に。カフェのスタッフと、フロントのスタッフに対応を求めるも無視。現場の確認にも来なかった。その女性がカフェからいなくなるまで、何もしなかった。同時にいた客は、大変不快な思いと、自分までもその女性に暴言を浴びせられるのではと恐怖を感じたのに、ホテル側から説明と謝罪はなかった。こういったことの対応ができないのであれば、無人と一緒だろう。もう二度と宿泊したくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    京王プレッソイン浜松町 2018年06月07日 09:42:47

    この度は京王プレッソイン浜松町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快かつご不信の念を与えてしまいましたこと、謹んで深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    ご指摘いただきました内容につきまして、早急に現場の確認に行くべきところ、今回の事態はあってはならないことであり、大変恥ずかしく、ただただお詫びの気持ちでいっぱいでございます。

    今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同真摯に受け止め共有化すると共に、お客様に安心・安全にお泊りいただけるよう尽力してまいります。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    最後に、誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しを京王プレッソイン浜松町スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    フロントチーフ

    ご利用の宿泊プラン
    【軽朝食付き】ショートステイプラン~品川駅&東京駅よりアクセス良好
    ご利用のお部屋
    【品川&東京駅より2駅5分◎コンフォートシングルルーム《禁煙》】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ