楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.52
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.63
  • 食事4.39

総合1

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-05 10:47:00

今までにない、不愉快さを味わいました。しかも、ホテルの老舗であるこの施設で。チェックインの後、部屋に入ったら、洗面所に掃除の後の汚いタオル(たぶん、前回使用した宿泊者の使用済みタオルで回りを掃除していたと思われる)が洗面台に置かれていました。そんなことってあるのでしょうか。 ホテル業として絶対ありえないミスです。到底許せません。また、すぐフロントに申し出て来た係員からは、お詫びの言葉ばかりです。 私が、客室の担当であったら、お詫びの言葉の後すかさず、「すでに別部屋をご用意していますので、お手数ですが・・・・・」と言って部屋の交換をすべきだと思います。当然、その際は、そのホテルの一番いい部屋へ案内しながら、次回のリピートにつなげる努力をすべきだと思います。 まったく、誠意が感じられないどころか、誠意なんてもんはありません。もう、二度と宿泊しません。 サービスマンの対応には、呆れて言いようがありません。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ニューオータニイン札幌 2012-10-09 18:40:54

過日はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

この度のご宿泊につきましては、お客様にご不快の念を与えしました上にスタッフの対応も悪く、誠に申し訳なく 深くお詫び申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後かようなことが無いよう、浴室内の清掃チェックをしっかりと行うと共に、接客姿勢を整える所存でございます。

お返事が遅れましたこと大変申し訳ございませんでした。

お客様のご愛顧を賜れますようスタッフ一同精一杯努めて参りますので、何卒宜しく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Advance 14】2週間前の予約がお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードフロアシングルルーム/禁煙】