楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声
立地4
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
サイテー。楽天評価に騙されました。チェックイン時のフロント男性の無愛想と言うか仏頂面。いきなりムッとしたが安価なプランで泊まるだけだし特に求めるものはないので「ま、いいか」。JRタワーの入場券付プランだったので、札幌駅まで歩いて、いざ入場。ところがフロントで渡された入場券とドリンク券は1名分(宿泊は2名)だけだった。ホテルに戻るのも腹立たしいので、ホテルに電話をして届けさせようとした。しかし私の立腹ぶりを見たJRタワーの職員が気を利かせてくれてホテルに電話したうえで2名分の取扱いをしてくれた。その際の言葉づかいや態度は実に素晴らしいものであった。チェックアウトの際に何か一言あるかと思ったが、何もなかった。昨日のミスは記録されていないのでしょう。多分記録もなくクレームも共有もされていないのではないかな。これでは再発間違いないでしょう。どういう組織なのでしょう。チェックインの際に気分よく迎えてもらっていたら、入場券の不足も「忙しくてミスしたんだな」で好意的に済むところを、いきなり感じ悪かったのでそのあとのくだらないミスに最大限立腹した一晩でした。ホテルからインに格下げの本質を見た感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。まず以て、ご到着時におきましてスタッフの対応、尚且つ入場券つきプランにもかかわらず入場券の渡し漏れをし、大変不快な思いを与え致し誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後お泊まり頂くお客様の為にもスタッフの再教育、指導をした次第でございます。第一印象が無愛想であれば、サービス業としてあってはならないことでございます。また、ご出発の際にもお詫びを致すことも出来ず、スタッフ一同 接客姿勢を整える次第でもございます。お返事が大変遅れましたこと重ねてお詫び申し上げますと共に、この度のお客様からのご意見を貴重なものと受け、今後更なるサービスの向上に努めて参る所存でございますので、何卒ニューオータニイン札幌を宜しく御願い致します。
ニューオータニイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
サイテー。楽天評価に騙されました。
チェックイン時のフロント男性の無愛想と言うか仏頂面。
いきなりムッとしたが安価なプランで泊まるだけだし特に求めるものはないので「ま、いいか」。
JRタワーの入場券付プランだったので、札幌駅まで歩いて、いざ入場。
ところがフロントで渡された入場券とドリンク券は1名分(宿泊は2名)だけだった。
ホテルに戻るのも腹立たしいので、ホテルに電話をして届けさせようとした。
しかし私の立腹ぶりを見たJRタワーの職員が気を利かせてくれてホテルに電話したうえで
2名分の取扱いをしてくれた。
その際の言葉づかいや態度は実に素晴らしいものであった。
チェックアウトの際に何か一言あるかと思ったが、何もなかった。
昨日のミスは記録されていないのでしょう。
多分記録もなくクレームも共有もされていないのではないかな。
これでは再発間違いないでしょう。どういう組織なのでしょう。
チェックインの際に気分よく迎えてもらっていたら、入場券の不足も「忙しくてミス
したんだな」で好意的に済むところを、いきなり感じ悪かったのでそのあとのくだら
ないミスに最大限立腹した一晩でした。
ホテルからインに格下げの本質を見た感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
まず以て、ご到着時におきましてスタッフの対応、尚且つ入場券つきプランにもかかわらず入場券の渡し漏れをし、大変不快な思いを与え致し誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後お泊まり頂くお客様の為にもスタッフの再教育、指導をした次第でございます。
第一印象が無愛想であれば、サービス業としてあってはならないことでございます。
また、ご出発の際にもお詫びを致すことも出来ず、スタッフ一同 接客姿勢を整える次第でもございます。
お返事が大変遅れましたこと重ねてお詫び申し上げますと共に、この度のお客様からのご意見を貴重なものと受け、今後更なるサービスの向上に努めて参る所存でございますので、何卒ニューオータニイン札幌を宜しく御願い致します。