楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
久しぶりの札幌出張で、前回利用して良かったので今回も利用させて頂きました。立地、建物、設備は、相変わらす問題なく良かったのですが、一つガッカリしたことがありました。チェックインの時、朝食券のようなものをもらい、朝食無しのはずと思いつつ、特に説明もなく受け取りました。翌朝、せっかくなので、ホテルで朝食を取りました。その時もその券を渡すと、特に説明もなく席に案内されました。食事が終わって出ようとすると呼び止められ、1800円を請求されました。券は、朝食券ではなく、朝食割引券(2300円→1800円)との事。ホテルとは言えそんなに高いのなら利用しなかったのに。ちゃんと確かめなかったこちらも悪いが、対応の雰囲気からすると時々ある事の感じでした。チェックアウトの時も、その事をいうと、すみませんの一言だけで、特段の対応もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニューオータニイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
久しぶりの札幌出張で、前回利用して良かったので今回も利用させて頂きました。
立地、建物、設備は、相変わらす問題なく良かったのですが、一つガッカリしたことがありました。
チェックインの時、朝食券のようなものをもらい、朝食無しのはずと思いつつ、特に説明もなく受け取りました。翌朝、せっかくなので、ホテルで朝食を取りました。その時もその券を渡すと、特に説明もなく席に案内されました。食事が終わって出ようとすると呼び止められ、1800円を請求されました。
券は、朝食券ではなく、朝食割引券(2300円→1800円)との事。ホテルとは言えそんなに高いのなら利用しなかったのに。
ちゃんと確かめなかったこちらも悪いが、対応の雰囲気からすると時々ある事の感じでした。チェックアウトの時も、その事をいうと、すみませんの一言だけで、特段の対応もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する