楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ニューオータニイン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.51
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.53
  • 食事4.36

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-13 17:48:23

【心底ガッカリしました】11/10宿泊
チェックイン時に部屋をアップグレードした旨を告げられ、嬉しい・・・と思ったのも束の間、妙に部屋が寒い。こんな時季なのに冷風が。急いで暖房を付けてみるもいつまで経っても冷風。故障?そう思ったのでフロントに電話。すると「全室暖房は入りません」「毛布をお貸しします」と告げられ・・・ここは北海道ですけど?!(まだ雪は降ってませんが暖房がないと相当厳しい気温)仕方が無いので電気ヒーターを借りたが無駄に広い部屋。小さな電気ヒーターでは当然暖まらず。こんなに寒いなら普通の広さの部屋でよかった・・・とんだぬか喜びでした。出掛ける際に廊下に出た途端に温風が出ている・・・なんで廊下のほうが暖かいんだ!←暖房の故障かと思っていたのに合点がいかずフロントで訊くと「廊下の暖房は入る」とのこと・・・。夜はお風呂に入っても身体が温まらず、寒くて風邪をひきそうでした。よく誰も文句言わないなと不思議でたまらない。
本当に全室暖房が入ってなかったのですか?騙されているような気がしてなりません。
チェックイン時に一言も(というか予約段階で)説明はなかったです。
11月の札幌ですよ?暖房無しなんて有り得ますか?
後から聞いたところ「冷房から暖房への切り替えが終わっていない。あと数日で切り替わる」って・・・暖房が入らないという事が判っていたなら最初から予約してません。案の定、夜は備え付けのふとんだけでは寒くて寝られず毛布を借りました。その時毛布を持ってきたスタッフの方にも「こんなことはありえない」旨は伝えました。
本当は部屋を変えて(というか元に戻して)欲しかったです。変わったところで暖房は入らないだろうけど狭い部屋のほうがよっぽど良かった。
苦痛だったのに、まともに金額を支払った時の虚しさたるや半端ありません。
広いだけの寒い部屋で、くつろげるでしょうか。
ホテルの存在意義とはなにか、もう一度考えてください。
ビジネスホテルではなく一流のホテルですよね?期待していたのに。

もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【朝から札幌名物みそラーメン】北海道食材を楽しむ和洋中朝食ビュッフェ(お持ち帰りコーヒーサービス付)
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードフロアツイン【24平米・Wi-Fi無料】】

このページのトップへ