楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声
立地5
何度か利用させていただいています。今回初めて思ったことチェックイン時、待っている順番に対応していただきたいです。「2番目にお待ちのお客様」などの声をかけていただけたら防げますね。最初に気分を害しますから、そういうのって大事だと思います。食事は美味しかったです。パンが特にオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お食事についてのお褒めのお言葉を頂戴致し、重ねて感謝申し上げます。しかしながら一方でご到着の際、フロントスタッフの対応につきましては「気分を害します」というご指摘を戴き、大変申し訳ございませんでした。折角お越しいただいたにも関わらず、スタッフの言葉が足らず、配慮に欠け、ご不快な思いをお掛けいたした事重ねてお詫び申し上げます。お客様からの貴重なるお言葉を、今後の改善策とするべく参考とさせていただきたく存じます。お客様視点で応対を心掛け、改善に努めて参りますので、甚だ勝手恐縮ではございますが、これからも弊ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき ありがとうございました。
ニューオータニイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
何度か利用させていただいています。
今回初めて思ったこと
チェックイン時、待っている順番に対応していただきたいです。
「2番目にお待ちのお客様」などの声をかけていただけたら防げますね。
最初に気分を害しますから、そういうのって大事だと思います。
食事は美味しかったです。
パンが特にオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お食事についてのお褒めのお言葉を頂戴致し、重ねて感謝申し上げます。
しかしながら一方でご到着の際、フロントスタッフの対応につきましては「気分を害します」というご指摘を戴き、大変申し訳ございませんでした。
折角お越しいただいたにも関わらず、スタッフの言葉が足らず、配慮に欠け、ご不快な思いをお掛けいたした事重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なるお言葉を、今後の改善策とするべく参考とさせていただきたく存じます。
お客様視点で応対を心掛け、改善に努めて参りますので、甚だ勝手恐縮ではございますが、これからも弊ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき ありがとうございました。