楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.52
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.63
  • 食事4.39

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-21 11:53:35

秋と4月に利用、節電中で暖房つかず、フロントへ電話をしたが節電で今はまだ暖房がつきません、寒いようでしたら毛布をお持ちしますとの事。ずっと布団に入っていろというのか?今回はビジネス出張で来ており疲れてホテルへ入り、ホテルでは寒く落ち着かず!コレがサービスか?もしせっかくの旅行で来ていたなら我慢の限界が来るでしょうね!ホテルのサービスって何なのでしょう?快適な空間を提供する事ではないのでしょうか?だとするのであれば本質からずれてませんか?自身も北海道在住の為多少は寒さに慣れているからまだしも道外からこられている方には耐え難いと思いますが。もう一度サービスを見直すべきだと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ニューオータニイン札幌 2013-04-24 19:36:22

この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご感想をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
二度もお泊り頂きまして本当に有難い所ですが、ご滞在中にお部屋が寒く、フロントスタッフの対応が悪く不快な思いをお掛け致しまた事、また至らない対応をしてしいました事、大変申し訳なくなんとお詫びして良いものか。
心よりお詫び申し上げます。
まずは、このご指摘を真摯に受け止め今後は、この様な事が二度と無い様に、しっかりと教育して参る所存でございます。
これからも一人でも多くのお客様に満足、喜んで頂けるように努力し精進して参りますのでまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち致して折ります。

ご利用の宿泊プラン
【朝から札幌名物みそラーメン】北海道食材を楽しむ和洋中朝食ビュッフェ(お持ち帰りコーヒーサービス付)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロアシングル【17平米・Wi-Fi無料】】