楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.52
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.63
  • 食事4.39

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2001-06-18 19:23:22

先日一泊させて頂きましたが、ちょっとがっかりさせられました。ホテルに入るなり、恰幅のいい男性のスタッフが新人らしい女性の方に「チェックイン!!」と怒鳴ってるような感じで指示されてました。直前になにがあったか知りませんが、入ってくる客の側からすればちょっと恐かったです。あと、フロントで予約を確認してもらったのですが、謝恩ツイン\15,000で予約したのに「セミダブルで承っております」との事?? 裏で確認された後の返事は「休日前ですのでツインは\20,000になります」でした。最終的には予約した内容で泊れたのですが、フロントの方の対応はまるで私の方に責任があって仕方なく「今回は\15,000にしておきます」と言ってるようにしか受け取れませんでした。なぜそういう間違いがおきたのか、きちんとした説明と謝罪があれば印象は違ったと思うのですが、そんなものなんでしょうかね??もっと客の立場にたったサービスを心がけて欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニューオータニイン札幌 2001-06-22 14:09:54

この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。ご宿泊のご予約内容につきましては、お客様にご指摘頂きました通り、当ホテルでの手配間違いであり、その原因の確認を致しましたところ入力時のミスであったことが判明致しました。大変ご迷惑をお懸け致しました事をお詫び申し上げます。またフロントサービス係の大声での指示があった事につきましては、当日は宿泊・宴会共に多忙であった日ではございますが、大変ご不快な思いをおかけしました事、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げる次第でございます。