楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス3
旧ニューオータニという事で、いきなり色々な事のランクが落ちる訳ではないだろう・・という期待を込めて予約、宿泊しました。ビジネス目的ですが、子供が一緒なので、いわゆるビジネスホテルクラスのせま~~いところに比べて、部屋ではゆったり過ごす事が出来ましたので、こちらを選んで満足でした。しいてあげるならば3点。苦情ではなく、今後の改善の参考に書かせていただきます。(1)お布団の素材がツルツルしすぎていて、何度も何度も滑り落ちてしまい、夜中に子供にかけ直すのに苦労しました。アッパーシーツもぐちゃぐちゃで気持ち悪くて、何度か目が覚めましたし、起きた時、喉がいたかったです。ウールの毛布等ならまだしも、あのツルツル素材にアッパーシーツは無理だと思います。(2)朝食でレストランを利用しましたが、女性従業員の態度に驚きました。日本人ではないのかな??と思う感じで、身のこなしや対応が乱暴でした。隣の席に子供のいすを運んでいるのを見ていましたが、ガンガンぶつけながら運んで、テーブルにもガンガン音を立てて乱暴に設置し、「どうぞお使いください」の一言もなにもなく、無言で立ち去って行きました。ただでさえヴュッフェコーナーと行き来するのに狭い通路なのに、これでは、混雑も手伝って落ち着いてゆったり食事出来ないと思います。(3)これは仕方がないと思いますが、エレベーターが一台工事中だったので、かなり不便でした。11階からロビーに降りるのに、5分近くもエレベーターを待ちました。せっかく来たと思えば満員ですし、でもこれを逃したらまた何分も・・と思うと、みんな無理に乗ってくるので、満員電車のようにギューギューで不快でした。以上の3点をのぞき、良い滞在が出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中よりニューオータニイン札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せ頂き重ねて感謝申し上げます。ご滞在中は当スタッフの対応をはじめ、客室内並びにエレベーターの稼働でご不快な思いを与え致し、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後お泊まり頂くお客様の為にもスタッフの再教育、指導をした次第でございます。お客様からの貴重なるご意見に感謝申し上げますとともに、今後更なるサービスの向上に努め改善を図って参る所存でございますので、何卒ニューオータニイン札幌を宜しく御願い致します。
ニューオータニイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
旧ニューオータニという事で、いきなり色々な事のランクが落ちる訳ではないだろう・・という期待を込めて予約、宿泊しました。ビジネス目的ですが、子供が一緒なので、いわゆるビジネスホテルクラスのせま~~いところに比べて、部屋ではゆったり過ごす事が出来ましたので、こちらを選んで満足でした。しいてあげるならば3点。苦情ではなく、今後の改善の参考に書かせていただきます。(1)お布団の素材がツルツルしすぎていて、何度も何度も滑り落ちてしまい、夜中に子供にかけ直すのに苦労しました。アッパーシーツもぐちゃぐちゃで気持ち悪くて、何度か目が覚めましたし、起きた時、喉がいたかったです。ウールの毛布等ならまだしも、あのツルツル素材にアッパーシーツは無理だと思います。(2)朝食でレストランを利用しましたが、女性従業員の態度に驚きました。日本人ではないのかな??と思う感じで、身のこなしや対応が乱暴でした。隣の席に子供のいすを運んでいるのを見ていましたが、ガンガンぶつけながら運んで、テーブルにもガンガン音を立てて乱暴に設置し、「どうぞお使いください」の一言もなにもなく、無言で立ち去って行きました。ただでさえヴュッフェコーナーと行き来するのに狭い通路なのに、これでは、混雑も手伝って落ち着いてゆったり食事出来ないと思います。(3)これは仕方がないと思いますが、エレベーターが一台工事中だったので、かなり不便でした。11階からロビーに降りるのに、5分近くもエレベーターを待ちました。せっかく来たと思えば満員ですし、でもこれを逃したらまた何分も・・と思うと、みんな無理に乗ってくるので、満員電車のようにギューギューで不快でした。
以上の3点をのぞき、良い滞在が出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中よりニューオータニイン札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せ頂き重ねて感謝申し上げます。
ご滞在中は当スタッフの対応をはじめ、客室内並びにエレベーターの稼働でご不快な思いを与え致し、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後お泊まり頂くお客様の為にもスタッフの再教育、指導をした次第でございます。
お客様からの貴重なるご意見に感謝申し上げますとともに、今後更なるサービスの向上に努め改善を図って参る所存でございますので、何卒ニューオータニイン札幌を宜しく御願い致します。