楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ラーメン無料券を持って店に入り席に案内されるも水すら出ず、30分待たされ、後から来た客を優先されたので、食べずに店を出た。(ここまではラーメン屋の話)ホテルフロントに伝えると、ぼかーんと”はぁ”みたいな反応だけ。安いから致し方なしですが、一言あって然るべきでは?と、思いました。私はラーメン屋と取引きしてる訳では無いので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご感想をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。またラーメン屋さんの対応が悪く、ホテルのラーメン付きプランでのご宿泊のお客様にもかかわらず、ホテルでの対応が悪く、一言も無かった事お客様に不快の念をお与え致しました事を心よりお詫び致します。お客様よりご指摘頂戴致しました事、ホテルの担当者よりラーメン屋店長に申し伝えました。本当に申し訳ございませんでした。これからも一人でも多くのお客様にご満足、喜んで頂けます様に精進して参ります。スタッフ一同またのご利用心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
ラーメン無料券を持って店に入り席に案内されるも水すら出ず、30分待たされ、後から来た客を優先されたので、食べずに店を出た。(ここまではラーメン屋の話)ホテルフロントに伝えると、ぼかーんと”はぁ”みたいな反応だけ。安いから致し方なしですが、一言あって然るべきでは?と、思いました。私はラーメン屋と取引きしてる訳では無いので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご感想をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
またラーメン屋さんの対応が悪く、ホテルのラーメン付きプランでのご宿泊のお客様にもかかわらず、ホテルでの対応が悪く、一言も無かった事お客様に不快の念をお与え致しました事を心よりお詫び致します。
お客様よりご指摘頂戴致しました事、ホテルの担当者よりラーメン屋店長に申し伝えました。
本当に申し訳ございませんでした。
これからも一人でも多くのお客様にご満足、喜んで頂けます様に精進して参ります。
スタッフ一同またのご利用心よりお待ち致しております。