楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:4763件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.53
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.63
  • 食事4.39

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

さくら2314さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

さくら2314さん [60代/男性] 2016-03-28 20:47:50

3月19日、家族で一泊しました。早く着いたため、荷物のみを預けようとフロントにお願いしました。そうすると、チェックインの手続きと前払い料金をを請求されましたので、料金を支払いました。「荷物は、部屋に運んでもらえますか」と、尋ねますと。間髪を容れず「フロント引渡しです」と。規則なのでしょうが。とても事務的で冷たい対応でした。「恐れ入りますが」「申し訳ありませんが」との一言があれば、と思いました。朝食も、9時半ごろでしたが、テイクアウトのコーヒーには、お湯がなく時間がかかりそうでした。スタッフも忙しいのか、見て見ぬふりの対応でした。仕方がないので近くのコンビニでコーヒーを買い求めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ニューオータニイン札幌 2016-03-29 15:23:27

この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご感想をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
また今回のご宿泊の際、チェックイン時におかれまして、係の接客の未熟さからお客様には、大変ご不便を掛け、不快の念をお与え致しました事、心よりお詫び致します。
基本が身に付いておらず、絶対忘れては、ならないお声掛けを言わなかった事は、本当に反省すべき事でございます。
またレストランに於きましても、あってはならぬ事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見ご指摘を、真摯に受け止め、今後この様な事が無い様にしっかりと教育して参る所存でございます。
これからも一人でも多くのお客様にご満足、喜んで頂けます様に精進して参ります。
スタッフ一同またのご利用心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2015受賞記念】ポイント10倍!& 12時チェックアウト(通常11時OUT)
ご利用のお部屋
【禁煙フロア トリプル然 (26平米/Wi-Fi無料)】
さくら2314さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ