楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.52
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.63
  • 食事4.37

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-10 14:17:20

朝、起きて準備をしていたら掃除担当者がチャイムも鳴らさずいきなりドアをガチャっと開けて入ってきました。そして部屋の中に人がいるのを確認するや否や黙って出ていきました。暫くしてから今度はベルを鳴らしてその掃除担当者が謝りにきましたが。。。

シャワーキャップを使おうと思ったら袋が開いていた(使用済み?)ので気持ち悪くて使えませんでした。

そして一番最悪だったのは、朝カーテンを開けて準備をしていたら工事(?)の人が窓のすぐ外にいたことです。窓の方から話し声が聞こえてくるので不思議に思ってたんだけど、まさかそこに人がいるとは!そういうことはチェックイン時に一言教えてもらいたかったです。そうしたら朝はカーテンを開けずに準備をしたのに。。。
Web限定の予約だったのでお粗末な対応だったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
ニューオータニイン札幌 2019-06-19 17:24:20

この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご感想をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
ご滞在中、清掃係がチャイムも鳴らさずドアを開ける、前泊者の使用済のシャワーキャップが置いてたり、フロント係のチェックイン時、工事のご案内が無かったりとお客様に対し数々のご不快の念をお与え、ご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び致します。本当に申し訳ございませんでした。
これからも一人でも多くのお客様にご満足、喜んで頂きます様に精進して参る所存でございます。スタッフ一同またのご利用心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】素泊りWEB予約のみ・先着10室 札幌駅徒歩8分と大通り徒歩5分の間に位置する好立地
ご利用のお部屋
【禁煙 モデレートツイン【ベッド幅110cm×縦203cm】】