楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声
26日に宿泊しました。部屋やサービスにはとても満足しております。ただ、部屋を変更をメールでお願いしたところ「E-MAILにての変更、ご予約は承っておりません。」との回答でした。結局大阪から電話でかけ直しましたが、できないのなら、御社のHPのメール問い合わせのところにそのことを明記しておいてもらえると、こちらも二度手間が省けてよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルニューオータニ札幌にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。今回のお部屋の変更の件でございますが、お部屋タイプの変更の際に生じる料金の差額(JTBさんのクーポン券+差額でございますので、お申込のプラン名等、お伺いしなければ差額はお答えできません)また、ツイン料金(インターネットでの提示料金とも異なります)の提示しておりませんので、料金のトラブルを防ぐためにも、お電話でのご連絡をお願いした次第でございます。ご説明が不足したこと、また大変お手数をおかけしましたことをお詫び申し上げます。お客様のご満足戴けるサービスを目指し今後も努力致したいと存じます。次回のご利用をお待ち致しております。ホテルニューオータニ札幌 宿泊予約
ニューオータニイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
26日に宿泊しました。部屋やサービスにはとても満足しております。
ただ、部屋を変更をメールでお願いしたところ
「E-MAILにての変更、ご予約は承っておりません。」との回答でした。結局大阪から電話でかけ直しましたが、できないのなら、御社のHPのメール問い合わせのところにそのことを明記しておいてもらえると、こちらも二度手間が省けてよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルニューオータニ札幌にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のお部屋の変更の件でございますが、お部屋タイプの変更の際に生じる料金の差額(JTBさんのクーポン券+差額でございますので、お申込のプラン名等、お伺いしなければ差額はお答えできません)また、ツイン料金(インターネットでの提示料金とも異なります)の提示しておりませんので、料金のトラブルを防ぐためにも、お電話でのご連絡をお願いした次第でございます。
ご説明が不足したこと、また大変お手数をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
お客様のご満足戴けるサービスを目指し今後も努力致したいと存じます。次回のご利用をお待ち致しております。
ホテルニューオータニ札幌 宿泊予約