楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.51
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.56
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-19 16:57:57

3月15日宿泊しました。
ロビーやフロント前で、チェックイン時
カートで荷物が多くて運ぶのが大変でしたが、
フロントの人は大きな声で雑談していて全くの無視。
手伝ってももらえませんでした。
また、エレベーターに乗るときもドアに何度も挟まれ、
大変だったので、近くにいた年配のスタッフに手伝ってもらえませんか?と
声をかけたらいやな顔をされました。
ほんとに気分が悪かったです。
帰りの時は、声をかけたスタッフが車のドアを開けてくれたり、
快く対応してくれたのでとてもスムースに荷物の運搬が出来ました。
人によってかなり対応が違うので残念です。
今の時期リーズナブルだったので初めて利用したのですが、
オンシーズンに高い料金で絶対泊まりたくないと思いました。
年間通じていろいろなホテルを利用していますが、
ここまで不愉快な思いをしたのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ニューオータニイン札幌 2020-03-21 07:26:46

過日はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご感想をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
またこの度は、チェックイン時にフロントスタッフがあってはならぬ、誠に信じがたい無礼なお粗末な行動等が有り、お客様にご不便ご不快の念をお与え致しました事、心よりお詫び致します。
今後この様な事が無い様、しっかりと教育、指導を致し1人でも多くのお客様にご満足、喜んで頂けます様精進致して参る所存でございます。スタッフ一同またのご利用お待ち致しております。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
札幌駅から徒歩8分、時計台3分、大通公園5分 Room Only
ご利用のお部屋
【禁煙 モデレートツイン【ベッド幅110cm×縦203cm】】