楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2点指摘します。〇部屋のクッションについて(コロナ対策関連)本ページの部屋の紹介写真にも掲載されているが、都度洗濯されているかどうかわからない毛玉だらけのクッションが、部屋に入ると、あろうことか枕の上に配置されている。ホテルによっては、テレビのリモコンにビニール袋か巻かれ、都度交換されるほど、他人と共有する設備についてはコロナ対策が施されているにもかかわらず、当ホテルの意識は低いと言わざるを得ない。〇顧客からの要望に対する従業員の応対についてhttps://www.jrhokkaido.co.jp/hokkaido/img/sapporo.pdf上記URLに従い、特典を受けようとチェックイン時に切符を提示したが、フロントの対応は「そのような特典は存じ上げない。」とのこと。仕方なく、調べて後ほど回答いただくよう依頼し、相手方も了承していたが、チェックアウト時も返答なし(チェックアウトから半月経過するが、いまだ回答なし。)。知らなかったことは、致し方ないとしても(自社のサービスを知らないとはなんとも情け無い話であるが)、顧客と約束したことを反故にするのは、社会人としていかがなものかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はニューオータニイン札幌をご利用賜り、誠にありがとうございました。この度のご宿泊では数あるホテルから弊社をお選びいただきましたのに、ご満足いただける内容ではなく、心よりお詫び申し上げます。安心安全が最優先であるにも関わらず、その意識が薄れてきていることを猛省しております。また、お客様からのご質問に対し、明確な回答をしないまま、ご出発に至ってしまったことは、本当に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。まずは仕事に対する姿勢を反省し、また業務体制の見直しを図って改善に努めて参ります。次の機会をいただけましたなら、幸甚でございます。ご指摘を頂きましてからの返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
2点指摘します。
〇部屋のクッションについて(コロナ対策関連)
本ページの部屋の紹介写真にも掲載されているが、都度洗濯されているかどうかわからない毛玉だらけのクッションが、部屋に入ると、あろうことか枕の上に配置されている。
ホテルによっては、テレビのリモコンにビニール袋か巻かれ、都度交換されるほど、他人と共有する設備についてはコロナ対策が施されているにもかかわらず、当ホテルの意識は低いと言わざるを得ない。
〇顧客からの要望に対する従業員の応対について
https://www.jrhokkaido.co.jp/hokkaido/img/sapporo.pdf
上記URLに従い、特典を受けようとチェックイン時に切符を提示したが、フロントの対応は「そのような特典は存じ上げない。」とのこと。仕方なく、調べて後ほど回答いただくよう依頼し、相手方も了承していたが、チェックアウト時も返答なし(チェックアウトから半月経過するが、いまだ回答なし。)。知らなかったことは、致し方ないとしても(自社のサービスを知らないとはなんとも情け無い話であるが)、顧客と約束したことを反故にするのは、社会人としていかがなものかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はニューオータニイン札幌をご利用賜り、誠にありがとうございました。この度のご宿泊では数あるホテルから弊社をお選びいただきましたのに、ご満足いただける内容ではなく、心よりお詫び申し上げます。安心安全が最優先であるにも関わらず、その意識が薄れてきていることを猛省しております。また、お客様からのご質問に対し、明確な回答をしないまま、ご出発に至ってしまったことは、本当に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。まずは仕事に対する姿勢を反省し、また業務体制の見直しを図って改善に努めて参ります。次の機会をいただけましたなら、幸甚でございます。ご指摘を頂きましてからの返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿、誠にありがとうございました。