楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
今回残念に感じたことが2件ありました。(1)家族2人(成人男2人)の宿泊で、いきなり「2枚必要ですか?」と言われたこと。通常何も言わなくてもまずは2枚用意するべきであろうと思いました。(2)休日なので、朝食時の混雑はいたしかたないが、係の方がご自分で整理番号カードを配布しておきながら、きちんとカード番号を確認することなく後の番号の人を先に案内しようとしたこと。 レジャーのみならずビジネスも含めてそれなりに数多くのホテルに宿泊していますが、接客に対する誠実さが他のホテルに比べてやや劣っているように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はニューオータニイン札幌をご利用賜り、誠にありがとうございました。またご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、大変ご迷惑、ご不快な思いをおかけし申し訳ありませんでした。ご指摘の内容を拝読し、大変恥ずかしく思っております。今後はこの様なことの無きよう、十分に気を付けて参ります。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ニューオータニイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
今回残念に感じたことが2件ありました。
(1)家族2人(成人男2人)の宿泊で、いきなり「2枚必要ですか?」と言われたこと。通常何も言わなくてもまずは2枚用意するべきであろうと思いました。
(2)休日なので、朝食時の混雑はいたしかたないが、係の方がご自分で整理番号カードを配布しておきながら、きちんとカード番号を確認することなく後の番号の人を先に案内しようとしたこと。
レジャーのみならずビジネスも含めてそれなりに数多くのホテルに宿泊していますが、接客に対する誠実さが他のホテルに比べてやや劣っているように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はニューオータニイン札幌をご利用賜り、誠にありがとうございました。またご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、大変ご迷惑、ご不快な思いをおかけし申し訳ありませんでした。ご指摘の内容を拝読し、大変恥ずかしく思っております。今後はこの様なことの無きよう、十分に気を付けて参ります。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。