楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて宿泊しましたが残念でした。◆チェックイン前にステイナビを登録したが、金額入力画面がなく割引0円と表示されたため、ステイナビをキャンセルしそのままフロントへいったところ、割引もクーポンも受け取れませんよ、と半笑いで対応された。こちらも悪いが接客業としてあり得ないし非常に不愉快。◆客室の空調が昔すぎて自分で室温のコントロールができず部屋が暑く眠れなかった。ナイトテーブル周りは埃が多く、またお風呂は水垢がひどく使う気になれなかった。勉強や仕事で宿泊したため、静かな客室のリクエストが通りかつ部屋をグレードアップしてくれたことはありがたかったが、接客があまりに残念で帳消し、むしろマイナス。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せ頂き、感謝申し上げます。今回ご滞在におかれまして、フロントスタッフがお客様に対し、大変失礼な態度を取り、更に清掃不備など数々の失態が有りました事で、ご不便ご不快の念をお与え致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後この様な事が起きぬ様、しっかりと教育指導致し、精進致して参ります。大変申し訳ございませんでした。
ニューオータニイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
初めて宿泊しましたが残念でした。
◆チェックイン前にステイナビを登録したが、金額入力画面がなく割引0円と表示されたため、ステイナビをキャンセルしそのままフロントへいったところ、割引もクーポンも受け取れませんよ、と半笑いで対応された。こちらも悪いが接客業としてあり得ないし非常に不愉快。
◆客室の空調が昔すぎて自分で室温のコントロールができず部屋が暑く眠れなかった。ナイトテーブル周りは埃が多く、またお風呂は水垢がひどく使う気になれなかった。
勉強や仕事で宿泊したため、静かな客室のリクエストが通りかつ部屋をグレードアップしてくれたことはありがたかったが、接客があまりに残念で帳消し、むしろマイナス。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せ頂き、感謝申し上げます。
今回ご滞在におかれまして、フロントスタッフがお客様に対し、大変失礼な態度を取り、更に清掃不備など数々の失態が有りました事で、ご不便ご不快の念をお与え致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事が起きぬ様、しっかりと教育指導致し、精進致して参ります。
大変申し訳ございませんでした。