楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声
風呂2
このホテルは利用者からすれば 良い有名なホテルだと思っておりました。連泊の方は ご注意ください!2日目は部屋掃除しないそうです。選択の余地はありません、4月からホームページでも掲載してるからだそうです。最近 増えてますよね!地球環境に優しい 取り組みを歌っているビジネスホテル、、、、この単なる経費節減したいのを他の理由に置き換えてるホテル都会では増えています。2泊目に綺麗な部屋に泊まりたくないですか?部屋に戻り風呂はシャワーカーテン ぐチャ!ゴミ箱 満杯トイレ、、、汚れ放題!ベッド ぐちゃぐちゃ!これを全く気にしない人!几帳面で自分で綺麗にする人はどうぞ このホテルに! 連泊は安く設定されてますよ!場所はかなり便利な場所ですから、、、、しかし 私は 掃除を要求しました。楽天トラベルの予約詳細にこのことは 一言もうたわれていないからです。もし 2日目の掃除はありませんと明記されていたら、予約すらしないです。幸い 掃除はしてくれるそうです。(当たり前です 契約違反ですから)それから、シャワーの出方が最悪でしたので客室係に連絡したら シャワーヘッド交換で 直していただきました。普段 なにも点検してない証拠ですね!それから、早く 宿についても 荷物は預かってくれますが、、、宿泊部屋に先に運んでくれるという ホテルらしいサービスはありません。以上です。厳しい 投稿ルールで一度削除されてましたので再投稿します。何度でも真実を!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はニューオータニイン札幌をご利用賜り、誠にありがとうございました。この度のご宿泊では、ご到着時より大変ご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたノークリーニングの件につきましては、本来であればご予約のお客様に事前にご連絡をすべきところ、ご到着時のご説明となりました事を猛省しております。この件に関しましては色々なご意見、ご指摘を頂戴しております。全てを真摯に受け止め、お客様にご不便をお掛けすることのないよう、また、お客様にご納得いただけるSDG‘sの取り組みになりますよう、今一度見直しをし改善に取り組んで参ります。何卒ご理解を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。折角ご期待をいただいてお越し頂きましたにもかかわらず、このようなことになりました事、本当に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
ニューオータニイン札幌 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル横浜関内(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-02-28 12:37:11
JRイン千歳(北海道)
1.0
投稿日:2023-10-12 06:08:45
ニューオータニイン札幌(北海道)
投稿日:2023-06-11 09:20:49
OMO7旭川 by 星野リゾート(北海道)
投稿日:2023-04-18 19:58:23
佐島マリーナホテル(神奈川県)
投稿日:2023-03-10 17:26:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
楽天アスカさんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
このホテルは
利用者からすれば 良い有名なホテル
だと思っておりました。
連泊の方は ご注意ください!
2日目は部屋掃除しないそうです。選択の余地はありません、4月からホームページでも
掲載してるからだそうです。
最近 増えてますよね!地球環境に優しい 取り組みを歌っている
ビジネスホテル、、、、
この単なる経費節減したいのを他の理由に置き換えてるホテル
都会では増えています。
2泊目に綺麗な部屋に泊まりたくないですか?
部屋に戻り
風呂はシャワーカーテン ぐチャ!
ゴミ箱 満杯
トイレ、、、汚れ放題!
ベッド ぐちゃぐちゃ!
これを全く気にしない人!
几帳面で自分で綺麗にする人
はどうぞ このホテルに! 連泊は安く設定されてますよ!
場所はかなり便利な場所ですから、、、、
しかし 私は 掃除を要求しました。
楽天トラベルの予約詳細にこのことは 一言もうたわれていないからです。
もし 2日目の掃除はありませんと明記されていたら、予約すらしないです。
幸い 掃除はしてくれるそうです。(当たり前です 契約違反ですから)
それから、シャワーの出方が最悪でしたので
客室係に連絡したら シャワーヘッド交換で 直していただきました。
普段 なにも点検してない証拠ですね!
それから、早く 宿についても 荷物は預かってくれますが、、、
宿泊部屋に先に運んでくれるという ホテルらしいサービスは
ありません。
以上です。
厳しい 投稿ルールで一度
削除されてましたので再投稿します。何度でも真実を!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はニューオータニイン札幌をご利用賜り、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊では、ご到着時より大変ご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたノークリーニングの件につきましては、本来であればご予約のお客様に事前にご連絡をすべきところ、ご到着時のご説明となりました事を猛省しております。この件に関しましては色々なご意見、ご指摘を頂戴しております。全てを真摯に受け止め、お客様にご不便をお掛けすることのないよう、また、お客様にご納得いただけるSDG‘sの取り組みになりますよう、今一度見直しをし改善に取り組んで参ります。何卒ご理解を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
折角ご期待をいただいてお越し頂きましたにもかかわらず、このようなことになりました事、本当に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。