楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.52
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.63
  • 食事4.36

総合1

masa2801さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

masa2801さん [70代/男性] 2023-06-29 14:46:51

予約時よりもかなり広い部屋なので、部屋に入った瞬間は満足でした。
しかしながら、エアコンのSWを入れても温度が下がらないの、温度設定を確認したところアナログ式の
表示機は、22℃をさしており、それを最低の15℃まで下げても冷えませんでした。
フロントにその旨を伝えたところ、「窓を開けろ」との回答、呆れ果ててしまいました。
エアコンが効かないから、窓を開けろ、とのホテルは、初めてです。
何故か、深夜の3時頃に寒くて目が覚めました。急にエアコンが動き出しのでしょう。
でも、朝方には再度泊まり、今度は暑くて目が覚めました。
このエアコンは、かなり古いのでしょう!古いのは構いませんが、客が利用する前に、きちんと整備をすべきでしょ!!!
予約時より広い部屋になった理由が推測できます!!!
こんな酷いホテル、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ニューオータニイン札幌 2023-07-01 10:52:17

過日はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中におかれましてエアコンの故障、不具合によりお客様に於かれましては、ご迷惑ご不快の念をお与え致しました事、心よりお詫び申し上げます。
またフロントスタッフの対応が悪かった事、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、この様な事が起きぬ様、しっかりメンテナンスをし、スタッフにもきちんとした教育をいたし、一人でも多くのお客様にお喜び、ご満足頂けます様精進致して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
<早期割7/朝食付>7日以上の早期予約で5%OFF★札幌旅の玄関口で快適中心部ステイ
ご利用のお部屋
【[モデレート]ツイン 24平米 5~7階<禁煙>】